加藤綾子アナ 本番中に“不倫モード”の目つき...人気の秘密を専門家が解説

加藤綾子アナ 本番中に“不倫モード”の目つき...人気の秘密を専門家が解説

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/12
No image

加藤綾子アナウンサー

フリーの加藤綾子アナウンサーが11日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、本番中に“不倫モード”の目つきをしていると指摘された。印象評論家の重太みゆき氏は「ぼーっとしてる時」に加藤アナがその目つきをしていると解説した。

番組では不倫について議論し、重太氏は「不倫は良くないと分かっていても女性は不倫モードが入るスイッチを持っている。目に出る人が多くて男性はその目に落ちてしまう。」とし、「その目は加藤アナがすごく得意」と指摘した。

加藤アナは「何でですか。やだ!ひどい!」と抵抗。重太氏は「すごい人気がある。その目にみんなやられてる」と視聴者ウケの秘密を探った。加藤アナは「私、カメラに向かってしてるってこと?」と驚いた。

どういう時に加藤アナが“不倫モード”の目つきをしているのか。重太氏は「ぼーっとしてる時です。1人の世界に入っている時」と即答。加藤アナは大きく口を開けた。

重太氏は「普通の人がやろうと思ってもできない。加藤アナは本番中しょっちゅうやってます。自然とやっているのでよっぽど色っぽい」と話すと、マツコ・デラックスが「加藤のって露骨なそれじゃないでしょ?」と質問。重太氏はそうではないとマツコの説を認めた。マツコは「田中みな実みたいなのが露骨なやつ」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
「超くっきーランド」人気爆発、3日間で1万人
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加