メル・ギブソンの人相が変わった! アイルランドの山で佇む姿を目撃される

メル・ギブソンの人相が変わった! アイルランドの山で佇む姿を目撃される

  • Techinsight
  • 更新日:2016/10/20
No image

アイルランドの山でキャッチされたメル・ギブソン(出典:https://www.instagram.com/heatherfogarty277)

「まさかこんな場所でハリウッドの大スターに出くわすとは!」 若者たちはそこにポツンと佇んでいた男に唖然としたそうだ。そこはアイルランドのある山。なんと男は俳優のメル・ギブソンであったのだ。

ダブリンの南に位置するアイルランドのウィックロー州で今月9日、標高501メートルのシュガーローフ山にハイキングに出かけたところ、偶然にも山頂で俳優メル・ギブソンに出くわしたという若者のグループ。「一緒に写真を撮影してもらった」と大興奮なのはヘザー・フォガーティさん、マイケル・オコナーさんとシェーン・ギャラガーさんの3人であった。

メルはフサフサというよりゴワゴワとしたヒゲをたっぷりと生やしていたが、すでに60歳とあって顎回りは完全に白くなっている。ひと目で高価であることが見て取れる質の良い黒のハット、アクション俳優として鳴らしてきただけあるムキムキな筋肉はまさにメルであることを証明していたが、ひと気もほとんどない場所にポツンと独りでいたことから、「まさかこんなところにハリウッド俳優が」と彼らは半信半疑でその男性に声をかけてみたという。

実はメル、先月からショーン・ペンと共に主演を務める映画『博士と狂人 世界最高の辞書OEDの誕生秘話(原題:The Professor and the Madman)』の撮影でアイルランド入りしていた。その合間に少しばかり見晴らしの良い静かな場所で物思いにふけっていたそうだ。ヘザーさんは彼と一緒の写真をさっそくインスタグラムに投稿し、それをメディアも取り上げたため大きな話題となったメルのこの最新写真には、ヒゲのせいか雰囲気が変わったという声も多いようだ。

酒に酔うと人が変わり、数々の失敗やスキャンダルでイメージを落としていたメルだが、「10年かけて自分自身を変えた」と語っていただけあり、今の彼は20代の女性脚本家と順調に交際を続けている。来年にはなんと9人目の子のパパになる予定だ。つまり、静かな場所で物思いにふけっていられるのも今のうち…ということなのであろう。

出典:https://www.instagram.com/heatherfogarty277
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
内田理央が“お尻スケスケ”ショットの裏話を明かす
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加