綾野剛「ご自宅で大暴れして」、主演作「日本で一番悪い奴ら」ソフト発売

綾野剛「ご自宅で大暴れして」、主演作「日本で一番悪い奴ら」ソフト発売

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/20

綾野剛が主演を務めた「日本で一番悪い奴ら」のBlu-ray / DVDが、2017年1月11日に発売される。

すべての写真を見る(全10枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全10枚)

No image

実際の事件をもとにした本作は、“S”と呼ばれる裏社会のスパイとともに悪事に手を染めていく北海道警刑事・諸星要一の半生を描いた作品。白石和彌が監督を務め、綾野のほかには中村獅童YOUNG DAISデニス植野行雄ピエール瀧が出演に名を連ねる。

No image

ソフトはBlu-ray / DVDともに、プレミアムエディション、スタンダードエディションが発売。プレミアムエディションには、白石やキャストのインタビュー、メイキング、舞台挨拶の映像などが収められた特典ディスクが付属する。そのほか綾野のサイン入りプレスなどが抽選で当たるプレゼント応募券も。

なお本作のソフト発売決定にあたって、綾野は「DVD & Blu-ray発売!? できるのですか? していいのですか? 映画館とは違う形で皆様に日悪的ギリギリアウトな問題作をお届けできる事、心より感謝いたします。是非、ご自宅で大暴れしてください」とコメントを寄せた。

(c)2016「日本で一番悪い奴ら」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
まだ見ぬ明日。映画で描かれた滅亡後の世界の景色まとめ
監督の安齋肇が「変態だ」初日に遅刻、みうらじゅん「もう僕が撮ったことにして!」
【映画評】海賊とよばれた男
劇場版『モンスト』が封切り メインキャスト感慨「ここまで来れた」
セクシーな水着美女とムキムキマッチョマンたちが海の平和を守る映画「ベイウォッチ」予告編
  • このエントリーをはてなブックマークに追加