萬田久子、船旅での“恋”期待「外国の方もウェルカム」

萬田久子、船旅での“恋”期待「外国の方もウェルカム」

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/12/02
No image

『プリンセス・クルーズ プロジェクト・アンバサダープレス発表会』に出席した萬田久子

女優の萬田久子らが1日、都内で行われた『プリンセス・クルーズ プロジェクト・アンバサダープレス発表会』に出席した。

【写真】白のワンピースで登場した萬田久子

2017年に就航5年目を迎える日本発着クルーズの魅力を伝えるため、萬田のほか美容・生活アドバイザーの佐伯チズ、スポーツコメンテーターの田中雅美、食空間プロデューサーの山本侑貴子、エッセイスト兼翻訳家の伊藤緋紗子の5名がアンバサダーに就任。5人は、2017年に実際にプリンセス・クルーズに乗船する。

“船旅”について聞かれた萬田は「船でのファッション、人間ウォッチングそして、船内での出会いが楽しみです」と声を弾ませ、「クルーズ旅での出会いも大歓迎ですよ、大人ですから旅先での恋も良いですよね。各港での恋も」と、出会いに期待。「外国の方もウェルカムです、チャンスがあればいつでもぜひ」と話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
成宮寛貴コカイン吸引報道の裏に業界のねたみ
KinKi Kids・堂本光一、「辞めたいなと思った」告白で大荒れ......“オンリー担”「剛から解放してあげて」
小林麻央 温浴療法スタート 「水着」写真も公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加