革だけで作られたコンパクトで優しいキーケース《結ぶ》「Business collection」

革だけで作られたコンパクトで優しいキーケース《結ぶ》「Business collection」

  • MdN
  • 更新日:2019/01/28
No image

SYRINXは、1月28日、日本経済新聞社のクラウドファンディングサービス「未来ショッピング」において、金具を使わず、革だけの優しい手触りで作られた小さなキーケース《結ぶ》の新カラー「Business collection」を発売すると発表した。クラウドファンディングの開始は2019年2月から。

同製品は、V型の革で鍵を挟むだけの、ミニマルを極めたデザインキーケースだ。従来のリング式キーケースにたくさんの鍵を装着すると、バラバラと多重に重なるリングで嵩張り、カバンや洋服のポケットが大きく膨らんでしまうことが多い。

しかし同製品では、最大10本の鍵を美しく整え、ポケットに入れていることを忘れてしまうほどのコンパクトさで収納する。カギの方向が固定されているため、連なった鍵をガチャガチャさせながら選別する必要もなく、片手で必要な鍵をパッと取り出せるというスマートさも魅力だ。

革ひもの長さを調節することで、持ち歩く鍵の本数にあわせた大きさに設定することができ、自分にあったサイズにカスタマイズ可能。金属を一切使わず、カギを束ねる部分も柔らかな「革」で作られているため、その優しい手触りも特徴である。

今回発売となるのは、ビジネスパーソン向けの落ち着いた限定カラー4色。現在はメールでの「事前登録」が案内されている状態で、詳細はクラウドファンディング開催前日に案内されるとのこと。通常価格は3,000円とされているため、ここから幾分か割引された金額での購入が可能になると思われる。

SYRINX
URL:https://syrinx.audio/products/keycase_business_collection.php
2019/1/28

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
病院はヤバいでしょ。冷凍施設のwebセキュリティがゆるゆる
Samsungの新スマホ「Galaxy S10」、発表前にテレビCMがアクシデント放映!
ネット詐欺に巧妙な新手口「決済エラー詐欺」 クレジットカード情報を根こそぎ盗られる
激安なのに高機能!完売必至のLenovoのスマートウォッチ「HX03F」「HW07」
なんか蚊みたいだな......。血を吸い取られそうな感じの長ーーーーいレンズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加