「ずっしり大きく育ってます」 森下悠里、妊娠7カ月のマタフォトで聖母の笑顔

「ずっしり大きく育ってます」 森下悠里、妊娠7カ月のマタフォトで聖母の笑顔

  • ねとらぼ
  • 更新日:2017/12/05
No image

グラビアアイドルの森下悠里さんが12月5日、妊娠7カ月のマタニティーフォトをInstagramで公開しました。

「今ではずっしり大きく育ってます」と成長をかみしめるコメントを添えて、妊娠7カ月を迎えたマタフォトを公開した森下さん。大きく膨らんだお腹を幸せそうに眺める表情は、グラビアとは全く違う慈愛に満ちた“ママの顔”となっています。いい表情だ……。

9月末に妊娠5カ月を発表した森下さんは、我が子の成長を楽しむように毎月マタフォトを投稿。7カ月を迎えてお腹はぐんと大きくなり、今までとは違った生活に苦労が多いことも明かしましたが、「ストレスに感じることがあってもお腹の子のためにそれ以上気にしないよう意識してる」「赤ちゃんのこと考えたら 常に身も心も健康で幸せでいてあげないと」など母親としての責任にしっかりと目覚めているようです。

ファンからは、「ほんっっっとに可愛い妊婦さんで憧れます!」「お腹、だいぶ大きくなりましたね!」「ステキな赤ちゃんが無事に産まれますように!」など温かなメッセージが寄せられ、同じく妊婦だという人からも「ママも赤ちゃんも冷やさないようにしてくださいね」「初めての赤ちゃん不安だけどがんばりましょうね」などアドバイスや励ましの声が届いていました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加