脱マンネリ!アレンジしにくいベリーショートもパーマでこなれ感アップ♡

脱マンネリ!アレンジしにくいベリーショートもパーマでこなれ感アップ♡

  • HAIR
  • 更新日:2017/08/12

アレンジが難しい?

パーマとセットがおすすめ

No image

素のままの髪のベリーショートなら、もともとのクセが出たてしまったり、アレンジがしにくいこともありますね。
でも、パーマをかければ心配は無用です。

パーマでぐっと扱いやすくなる

No image

パーマをかけたベリーショートなら、地毛の悩みも解消。
外国人風の雰囲気のあるヘアスタイルも、ぱぱっと整えるだけで簡単に完成しますよ。

パーマ×ベリショスタイル

くせ毛風のアンニュイショート

No image

外国人の少年のようにピュアな印象のベリーショートも、パーマをかけることで可能になります。
手入れも楽でオシャレも手に入り一石二鳥ですね。

マッシュなボリュームを楽しむ

No image

このようにマッシュなスタイルで、裾のボリューム感を楽しむスタイルもステキです。
スタイリング次第で、カールを少し寝かせたりアレンジすることができます。

毛先の遊びを楽しむ

No image

このように軽やかに毛先を遊ばせるのも楽しいですね。
ベリーショートのパーマスタイルなら、ぐっとこなれた雰囲気になるんです。

前髪長めならアレンジがしやすい

ドライな質感を楽しむ

No image

パーマをかけた前髪長めのベリーショートなら、よりアレンジがしやすくなります。
このようにドライに仕上げて、くせ毛のようなラフでカジュアルな雰囲気を楽しんで。

ウェットでモードな雰囲気に

No image

同じパーマのベリーショートでも、スタイリング剤でこのようにウェットな質感に仕上げれば、一気に大人でモードな雰囲気に変身します。

短くてもこんなにアレンジ可能!

憧れのフランスの女優さんみたいに

No image

かなり短めのベリーショートでも、パーマをかけることでアレンジが可能になります。
まずはジーンセバーグみたいなナチュラルでかっこいいベリーショートに。

カジュアルでラフな雰囲気に

No image

同じベリーショートでもこのように外側にラフに動きをつければ、ぐっとカジュアルで今っぽい雰囲気になります。
スタイリングも手間いらずです。

大人で女性らしいムードに

No image

このようにカールをのばして撫でつけ、おでこを出してスッキリとまとめるのもステキです。
大人で女性らしい落ち着いた雰囲気になりますね。

その日の気分でアレンジを

いかがでしたか?ベリーショートでもパーマをかければ、毎日のスタイリング次第でいろいろな表情が楽しめます。
ぜひトライして、その日の気分で、ファッションに合わせてと、様々な雰囲気の違いを楽しんでくださいね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
詰まり、黒ずみ、乾燥......読者のお悩みトップ「毛穴」の正しいケア法をタイプ別に教えます
「輪ゴムを耳に掛けるだけで小顔になれる」は本当か? 実は他にもいい効果がいっぱいだった
【今日発売!】ルナソル新作コスメで秋先取りメイク
美髪アドバイザーが伝授。正しいブラッシングの方法7
たったこれだけ?「下半身太り」を解消する生活のワンポイント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加