小島瑠璃子、『ZIP』での超ミニ衣装にネット騒然 「脚ほっそ!」

小島瑠璃子、『ZIP』での超ミニ衣装にネット騒然 「脚ほっそ!」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/09/20

タレントの小島瑠璃子(25)が、19日に自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系の情報番組『ZIP!』に生出演した際のオフショットを公開し、大反響が寄せられている。

■日本代表のユニフォームTとミニボトム

小島は、ラグビーワールドカップ2019の日本テレビ系公式マネージャーとして、18日の放送に出演。赤と白の日本代表のユニフォームTシャツに、黒いミニ丈のボトム、秋らしいショートブーツというコーディネートで登場した。

番組内では、ラグビーワールドカップの魅力についてPRするとともに、ミニゲームなどにも参加。スラリと伸びる美しい脚を大胆に披露した。

No image

A post shared by 小島瑠璃子(@ruriko_kojima) on Sep 18, 2019 at 10:13pm PDT
from Instagram

関連記事:小島瑠璃子、美脚あらわな近影にファン衝撃 「痩せすぎ…」と心配する声も

■「脚キレイ!」「かわいい…」

美脚があらわになった小島の衣装には、番組放送時に視聴者から多くの反響が寄せられており、大好評だった衣装のオフショット公開に、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

「こじるり脚ほっそ! ZIPみてて驚いた」

「こじるり脚キレー!!!」

「朝から元気もらいましたわ、ありがとう!!」

「ZIP見たよ!かわいかった」

■女性の約6割「脚を出す自信がない」

スレンダーな体型美を惜しげもなく披露した小島だが、世の女性の誰もが彼女のように「ミニ丈の衣装」を着こなせるわけではない。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性807名を対象に「脚を露出すること」について意識調査を実施したところ、全体で約6割もの女性が「脚を出す自信がない」と回答している。

No image

小島が公式マネージャーを務める「ラグビーワールドカップ2019」はいよいよ今夜開幕し、日本代表がロシアと対戦する。熱い戦いを見届けたい。

・合わせて読みたい→太ももで男をそそらないように法改正 学生服のミニスカートが禁止に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
Hカップ安位薫、20歳を目前にセクシーさを加速させて大人の女性をアピール
【天使すぎる小悪魔】で話題のKirari 初のTVCM出演決定!CMソングは事務所の先輩で同じ名古屋出身の伊藤千晃の新曲「brand new」
ホリエモン、台風で帰宅の杉浦太陽を非難する声に「ほんと性格悪い」
吉岡里帆のロケ衣装に視聴者ドキリ 「めちゃくちゃ透けてる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加