上野動物園のシャンシャンを意識? 「親子パンダのお菓子セット」がカワイイ♡ パンダの容器にパンダ顔のマシュマロ&ボーロがきっしり

上野動物園のシャンシャンを意識? 「親子パンダのお菓子セット」がカワイイ♡ パンダの容器にパンダ顔のマシュマロ&ボーロがきっしり

  • Pouch
  • 更新日:2017/10/13
No image

先日、名前が発表された上野動物園のジャイアントパンダ、シャンシャン。それにあやかって(?)ギフト&パーティー菓子を販売する「おうさまのおやつ」から登場したのは、とーっても可愛い「お菓子のおやこパンダセット」。

コロコロまるい親子パンダのパッケージに、マシュマロとボーロがそれぞれ入ったギフトセットなんです♪ こんなのプレゼントされたら、誰もが幸せ気分になれちゃいそう~!

【マシュマロとボーロのお菓子セット】

大きいパンダパッケージに入っているのは、チョコクリーム入りのマシュマロ。パンダ顔のマシュマロに加えて、レアマシュマロとして「ほっぺがピンクの照れパンダ」が入っている場合も……!

No image

そして、小さいパンダパッケージには、ボーロが入っています。ノーマルパンダとピンクパンダの他に、取り出したら嬉しくなる、HAPPYボーロとハートボーロが入っているそうです。

No image

マシュマロもボーロも、パンダの顔は天然素材で描かれているので、小さい子どもへのプレゼントにもピッタリです。

【食べた後も楽しめる!】

ガラス瓶に見える丸い容器は、ペットボトルの素材で作られています。軽くて外出時の持ち歩きに便利なほか、お菓子を食べた後はキッチン雑貨を入れたり、デスクに置いたりして使うことも! 食べた後もアフターユースできるってかなりうれしいですよね。

No image

「お菓子のおやこパンダセット」は税込1250円。ナチュラル素材の箱にグリーンのくしゅくしゅと一緒につめて、ギフトラッピングして届けてくれるとのこと。透明な袋に入っていて、そのままプレゼントとして渡せちゃいます(単品での購入も可)。

販売は「おうさまのおやつ」公式サイトのみ。ここでしか売っていない限定販売のギフトセットというところもポイント高いです。

参照元:おうさまのおやつプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい(c)Pouch

▼パンダマシュマロとパンダボーロのセット。大小になってて親子みたい!

No image

▼丸っこいパンダのマシュマロ(個包装・6粒入り)

No image

▼ボーロは約50g入り

▼透明袋でラッピングされているのでこのままプレゼントとして渡せるよ♡

No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
初心者のぼっち女がカウンター寿司に行っても楽しめるのか本気調査 / おまかせコースとマナーに手が震えて寿司を落としそうになったけど...!
群馬ケンミン熱愛!「うどん」の意外なアレンジとは?~秘密のケンミンSHOWから~
【本日オープン!】食のテーマパーク「道の駅木更津 うまくたの里」現地ルポ
【100均検証】ダイソーの「インスタントコンロ(300円)」でサンマを焼いたら大変なことになった
【朗報】夢庵が「しゃぶしゃぶ&天ぷら食べ放題」を1980円で実施してるぞーッ! アルコール99円とか激アツすぎんだろ!!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加