ブーム巻き起こした「ニトリ999円トート」に新色が仲間入りしたよ~!

ブーム巻き起こした「ニトリ999円トート」に新色が仲間入りしたよ~!

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2018/02/12
No image

(画像は公式サイトより)

ニトリで販売されている大人気アイテム「マルチポケットトートバッグ」を知っていますか? 本来はベジバッグとして販売されているアイテムなのですが、トートに大小さまざまなポケットはついているため、その収納力に注目が集まり、SNS上では普段使いに愛用する人が続出。以前、東京バーゲンマニアでも紹介しました。

これまでカラーは白のみの展開でしたが、実は2月から新色の「黒」が販売されているんです!

汚れも目立ちにくい

同商品は、買った野菜を持ち運び、そのまま保存収納できる"ベジバッグ"として販売されているアイテム。さまざまな大きさの野菜が収納できるよう、外側に計5つ、内側に計3つのポケットが付いています。本来の使い方とは異なりますが、ペットボトルやちょっとした小物を収納し持ち歩くのに便利だとしてSNSで話題になりました。

またA4サイズの書類が入る大きさで、マチもあるため、かさばる荷物も便利に持ち運ぶことも可能。さらに価格も1000円以下とお手頃な価格のた「有能」「コスパいい」「最高」と大注目され、一時は売り切れる店舗もあったようです。

そんな大注目のトートに2018年2月から「黒」が登場しました! 価格はいずれもSサイズが799円、Mサイズが999円です。

汚れが目立たないというメリットに加え、これなら白が浮いてしまいがちな秋冬のコーディネートにもあわせやすいですよね。売り切れる前に要チェックです!

No image

(画像は公式サイトより)

合わせてチェック:ニトリの「999円トート」がSNSで大絶賛! これが「お値段以上」というやつか...!(https://bg-mania.jp/2017/08/05216710.html

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セックスレスと束縛がきっかけで... AVデビューした主婦・黛あおに直撃
顔診断。顔のパーツから性格を見抜く方法
大東建託が「ブラック企業」と呼ばれそうな、これだけの理由
通勤電車あるあるが満載!? 『Twitter』で「#ムカつく電車の行き先選手権」が盛り上がる
危険な計算式“シンデレラ体重”、20年前に提唱した「たかの友梨」が今になって批判の的に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加