五反田に良コスパの「もつ千」誕生 10月中は巨大ハイボールが1杯199円!

五反田に良コスパの「もつ千」誕生 10月中は巨大ハイボールが1杯199円!

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2017/10/11
No image

リーズナブルな価格帯で人気を集めるもつ焼き酒場「もつ千」が2017年10月6日、東京・五反田に新店舗をオープンしました。10月31日まではオープン記念として、大メガハイボールを1杯199円で提供するお得なキャンペーンが実施されています。

通常499円の大メガハイボールが199円に

もつ千は、厳選して仕入れた新鮮なもつを使った料理や串焼きなどをリーズナブルな価格帯で提供している人気居酒屋。赤坂や日本橋、神田などに店舗があります。

今回新たにオープンした五反田店では、銘柄鶏「大山鶏」を使用した赤坂で人気のメニュー「大山鶏のレバテキ」(399円)をはじめ、ジューシーな国産マルチョウを使った「牛マルチョウ焼き」(499円)や軽く炙ることで旨味を凝縮させた「炙りタン刺し」(399円)などが楽しめます。

No image

「牛マルチョウ焼き」

No image

「大山鶏のレバテキ」

10月中はオープン記念として、通常499円の大メガハイボールが何杯飲んでも1杯199円で提供されているので、料理と一緒に楽しんで。

営業時間はランチが11時30分から14時、ディナーが16時から2時(金曜日は3時)まで。定休日は土曜、日曜、祝日。場所は東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビルB1。※表示価格は全て税別。

詳細は「もつ千」公式食べログへ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
思うさま生ハムが食べたい人は「Di PUNTO(ディプント)」へGO!ワインと相性抜群のメニューが勢ぞろい
中目黒でお一人様ランチにおすすめのランチスポット8選
野菜不足が気になったら駆け込みたい、都内のサラダ専門店5選
秋葉原のおしゃれ夜カフェ8選!夜ご飯にもおすすめ☆
“コワかわいい”スイーツに胸キュン!アンダーズ 東京で楽しむハロウィン

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加