シルク・ドゥ・ソレイユ新作に藤田ニコル「ウケる」

シルク・ドゥ・ソレイユ新作に藤田ニコル「ウケる」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/12
No image

シルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」の制作発表に出席した、前から1列目の左2人目からLiLiCo、小倉智昭、藤田ニコル、2列目の左からキャイ~ンのウド鈴木、天野ひろゆき、チャラン・ポ・ランタンの2人、サンドウィッチマンの伊達みきお、富沢たけし

シルク・ドゥ・ソレイユのスーパーサーカス「ダイハツ キュリオス」の制作発表が12日、都内で行われた。

産業革命の時代の午後11時11分からの1分間を、スーパーパフォーマンスで2時間の物語に描く。

すでに米国ポートランドでの公演を見ている、応援団長の小倉智昭(70)は「どこから見ても面白い。セピア色の世界観をぜひ、ご覧になってください」。スペシャルサポーターの藤田ニコル(19)は試技を見て「めっちゃ、ウケる。今まで見たことがないので楽しみ」と笑顔を見せた。

キャイ~ンのウド鈴木(47)は「『キュリオス』に憧れて、この世界に入りました」とボケて、相方の天野ひろゆき(47)に「うそつけっ!」と突っこまれた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
蒼井優「いそうでいない、ほどほどの顔」と自己分析
成宮寛貴さんの近影が話題、マッチョな体型に
おっぱい界のスペシャリストが集結 「全日本おっぱいサミット」初開催
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加