USAと結婚の杉ありさ「私の二十代はほとんど彼と共にありました」

USAと結婚の杉ありさ「私の二十代はほとんど彼と共にありました」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/24
No image

EXILE USA(左)と杉ありさ

EXILEのUSAと22日に結婚した女優の杉ありさが23日、インスタグラムを更新し、結婚を報告。「彼と歩んできた7年間全てが、今の私に繋がるかけがえのない時間でした」と、7年間の交際期間を振り返り、「笑顔の絶えない家庭を築いていきたい」と喜びをつづった。

杉はインスタグラムにオレンジ色の大輪の花の写真をアップ。USAとの結婚を報告すると「私の二十代はほとんど彼と共にありました」「彼と歩んできた7年間全てが、今の私に繋がるかけがえのない時間でした」と交際期間を振り返った。

「誠実で真面目で愛情深く、人との出会いを大切にしている彼の温かい心に惹かれ、これからの人生も共に過ごしていきたいと思いました」とUSAの人柄についても触れ「まだまだ未熟者な私ですが、皆様にご指導を頂きながら人間として更に成長し、彼を妻としてしっかりサポートしつつ、変わらず自身のお仕事も真摯に努めていきます」と喜びをにじませていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
名倉潤が持論「AV業界はユーザーを育てすぎた」
鶴ひろみさん、死因は激痛伴う急病 それでもハザードを点け...声優仲間「鶴さんらしいなと」
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
紅白歌合戦で名前がなかった安室奈美恵、和田アキ子...それぞれの落選事情
浜崎あゆみ、胸元ざっくりセクシーショット「見惚れる」「さすがの色気」と反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加