北斗晶“全開”復帰「チンチャック半分開いてた」

北斗晶“全開”復帰「チンチャック半分開いてた」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/11/30
No image

北斗晶(写真は2016年11月29日)

乳がん手術から約1年2カ月ぶりにテレビ復帰したタレント北斗晶(49)が、30日に出演したテレビ朝日系「あさチャン!」で失態を演じてしまったとし、「へこんでます私。。。」とつづった。

北斗は29日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」でテレビ復帰を果たすと、続いて30日放送の「あさチャン!」にも出演し、元気な姿を見せた。

同番組では自身の料理コーナー「超簡単おかずレシピ北斗ゴハン」も復活。放送後に更新したブログで「あさチャンの復帰だけじゃなく、スタジオでの生料理初挑戦 どうなる事やらと思ったけど…時間内に仕上げられて良かったーーー」と喜んだ。

しかし、黒のパンツスーツ姿で出演した北斗は、「何と、私…出た時からチンチャック半分開いてた」と“社会の窓”が開いた状態で出演していたことを告白。また、番組のエンディングで「北斗さん、無理だけはしないでくださいね」と声を掛けられ、「いや、突っ走ります!」と言おうとしてかんでしまったことに、「最後の最後に1番いいところでかむなんてーーーーへこんでます私。。。」と気落ちしていることも明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Mー1王者「銀シャリ」の鰻が星野源に激似 相方もメロメロと話題に
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加