道重さゆみ“記念日”に思い吐露「今でも覚えてる」

道重さゆみ“記念日”に思い吐露「今でも覚えてる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/11

道重さゆみ/モデルプレス=10月11日】モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが10日、自身のブログが開設から5年を迎えた思いを綴った。

No image

(写真 : 道重さゆみ (C)モデルプレス)

道重さゆみ、2年ぶり最新ビジュアル披露にファン感動「ますます美しくなってる」「さゆは偉大」

道重は「今日は、アメブロ始めた記念日~今でも覚えてる、あの始める瞬間のワクワク感」と書き始め、2012年10月10日にブログ開設から丸5年が経過したことを報告。

「昔も今もブログだーーいすきです!!!!」とコメントし、ブログを好きな理由として「自分の言いたいことを言えて、好きな写真を載せれるから。そしてそれを見てくれる人たちがいるから」と明かし、「本当にいつもありがとうございます」と感謝の気持ちを綴った。

◆感謝の声

コメント欄には「さゆみんは昔から、ラジオとかでお話するのが好きでいてくれて自分たちにとってはすごくうれしいです」「休業が長く続いた時はもう更新される事は無いのかなって思った事あったけど、再生してブログ更新してくれるのが嬉しいです」「何年間も、再生してからも、ずーっと更新し続けてくれて本当にどうもありがとう」「さゆみさんと繋がっているのを感じられる大切な場所です。休養中も、ずっと残してくれてありがとう」などのコメントが寄せられた。

◆ブログで”再生”を報告

道重は2014年11月にモーニング娘。を卒業後、芸能活動を無期限休養。以降、約2年間ブログは更新されていなかったが、2016年10月に「みなさん」と題したエントリーから更新を再開。以降、「ちなみに…」「しんごうき」「げーむ」「さかな」「ゆうじゅうふだん」「みくじ」「さらだ」「いるみねーしょん」「せめてものおもい」「いちから」と続けて更新。タイトルの頭文字を繋げ「み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ・い」の“暗号”を完成させ、芸能活動再開を発表して話題を集めていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
“今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が事務所移籍
  • このエントリーをはてなブックマークに追加