ワンコ用カートで、お散歩に出かける姉弟パピヨン♪ キラキラの笑顔に癒される画像集(* ́ω`)♡10枚

ワンコ用カートで、お散歩に出かける姉弟パピヨン♪ キラキラの笑顔に癒される画像集(* ́ω`)♡10枚

  • PECO
  • 更新日:2017/09/15
No image

近年、ワンコとのお出かけにバギー(ペット用カート)を使っている方を見かけるようになりました。

2匹のパピヨンと暮らす@azusa1129kurata | Instagramさんも、バギーを普段から使っています。それに乗り、散歩を楽しむワンコたちはとっても楽しそうなのでした~(*‘∀‘)

乗り込んでGo GO!!

こちらはお姉ちゃんの『姫』ちゃん、11歳。
ヒトなら60歳になるのですが、そんなことは全然感じさせません♪

この子は生後10ヶ月の弟、『王子』くん。
茶色の“まろ眉”が特徴的~。

姉弟は歳の差はあれど仲良しこよし。
そしてそんな2匹がバギーに乗ってお散歩に出かけると……

めちゃカワっ!!

目をキラッキラ輝かせてニッコリ顔♡ どちらも、外の空気と快適な乗り心地を楽しんでいるみたい('ω')

その様子はまるでモフモフの赤ちゃん。
ピッタリと寄せ合って、身も心もホッカホカ~。

もちろん常に乗せているわけではないのですが……。その視線は「乗・せ・て♪」と訴えかけているような(笑)

王子くん、お姉ちゃんを待っていたらつい眠っちゃいましたzzZ どうやらバギーはベッドでもあるみたいです!

そしてお散歩中でもやっぱりウトウトzzZ
電車に乗ってると、眠たくなってくるのと同じなんだろうな~。

カメラ目線の2匹!
こんな視線を投げかけられたら、たとえ外でもニヤニヤしっぱなしは間違いナシッ(*´﹃`*)

只今、“風”を感じ中……。蝶々のようなお耳が、ハタハタしている画が思い浮かびます♪

いつでも笑顔が絶えない王子くんと姫ちゃん。
お互いが大好きで、一緒に散歩できることが嬉しくて仕方がないんだね。そんな2匹に、きっと飼い主さんも幸せな気持ちでいっぱいなんだろうなぁ……。

見ているだけで癒される、仲良し姉弟のお散歩風景なのでした(∩´∀`)∩

Papillon Princess&Prince's Mom(@azusa1129kurata)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
肉球を合わせて握手♪けんかしそうな雰囲気から突然の仲直り握手?!
【過保護すぎた♡】がんばってキャットタワーを登る子ネコ → そこに大人ネコがやって来て...(; ́∀`)
“お金をねだるネコ”が話題に
ラグドールのティモ、門の向こう側にいるあの子に恋をする。前編。
水をちっとも怖がらない猫、ミロさんをシンクで洗うバスタイム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加