紫吹淳、トップレベルのダンスに「息できなかった」

紫吹淳、トップレベルのダンスに「息できなかった」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/05/16
No image

「バーン・ザ・フロア」公開稽古に駆けつけたサポーターの左から柴田英嗣、村上佳菜子、紫吹淳

ダンスエンターテインメント「バーン・ザ・フロア」(17~21日)の公開稽古が16日、東京・渋谷の東急シアターオーブで行われた。競技ダンス界のトップレベルのダンサーたちが集結した公演で、10回目となる今回の来日公演は記念のスペシャルバージョン。

公開稽古にはサポーターとして紫吹淳(48)女子フィギュアスケート選手の村上佳菜子(23)らが駆けつけた。紫吹は「始まった瞬間からまばたきができないほどで、息もできなかった。口を開けて見ていた。私も10歳若かったら、出たかった」。小さい頃からの「バーン-」ファンという村上は「目が2つじゃ足りないと思うほど、見どころがいっぱいだった。氷の上ではできない足の運びとか、とてもすごかった」と感激していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
死去の栗城史多さん、「勇気」と「感動」の果てに 叶わなかったエベレスト登頂
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
マツコが指摘「聖路加」は「せいるか」...ふかわも驚く
佐藤仁美を激怒させた「わがまま女優」は佐藤江梨子で確定!? 急に“攻撃”し始めたワケは......
ももクロ・佐々木彩夏が“激ヤセ”も、ファンの間で再燃するグループ内いじめ疑惑......「ストレスで?」「ピンクが主犯!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加