鈴木おさむ氏、近藤春菜の感謝に「素敵です」

鈴木おさむ氏、近藤春菜の感謝に「素敵です」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/04/17
No image

鈴木おさむ

森三中大島美幸(38)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(45)が、お笑いコンビのハリセンボン、お笑いトリオのロバートに対する業界内の評判を明かした。

鈴木氏は16日、ブログを更新。ハリセンボンの近藤春菜が森三中ら先輩女性芸人たちの反感を買っているとの一部報道を前日のブログで否定したことで、近藤から大島にLINEでメッセージが来たことを明かし、「わざわざ感謝の言葉を。そうなんです。春菜ちゃんって、そういう子なんですよね。素敵です」と近藤の人柄を紹介した。

続けて鈴木氏は「芸人さんって売れると、大体の人が、先輩や周りから妬みそねみも含めて、陰口たたかれたりする物ですが・・・僕が知る限り、この二組だけは、本当に、悪いことを言う人がいない」と切り出し、「それが・・・ハリセンボンとロバート。ずっと変わらない。変わったっていいのに。変わらないんだよなー。あんなにおもしろいのに。それってすごいことだよなー」と2組を称賛した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山口達也、30秒間頭を下げて謝罪 芸能活動を無期限謹慎
TOKIO山口達也もやっぱり「ZIP!の呪い」か ココリコ田中にMAKIDAI、MCが次々と...
【悲報】山口達也の書類送検を受けネットの一部では「女子高生の特定」が始まったもよう / 落ち着け、犯人は山口達也なんだ
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加