全て「原価」で楽しめる!お酒も料理もお得な「ジョニーの原価酒場」オープン

全て「原価」で楽しめる!お酒も料理もお得な「ジョニーの原価酒場」オープン

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/01/13

メニュー全てが原価で楽しめる、「ジョニーの原価酒場」が、東京都港区にオープンしました。

No image

同店では、入場料1,500円を払うことによって、全てのメニューを原価で楽しめます。
例えば、生ビールは130円、ハイボールは60円といった値段設定!高級ワインも原価グラス売りです。
どのお酒も、値段だけでなく味にもこだわっているとのことなので、安くて美味しいお酒を楽しむことができそう!

名物「こぼれいくら丼」や「和牛ローストビーフ」も全部原価です。
ビールにするか、それとも日本酒、はたまたワインで楽しむか。
これは贅沢な悩みをしてしまいそうです。

飲めば飲むほどお得な「ジョニーの原価酒場」。
今までの居酒屋で、物足りなさを感じていた方にピッタリのお店ですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
神保町でもう迷わない!雰囲気抜群のおしゃれ居酒屋8選
ここぞという時に贅沢できるオススメのお店
【激安】定食288円! 日本一安い「定食酒場食堂」がヤバイ / ご飯と味噌汁はおかわり自由(笑)
【すべらない話】小藪一豊さん絶賛の「オーベルジーヌ」のカレーを食べてみた!  野菜の甘味が五臓六腑に浸みわたる! うめえええええ!!
“さぬき”だけじゃない! 石原壮一郎おすすめの「ご当地うどん」4選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加