気分によって香りをコントロールできる電動アロマディフューザー『Moodo』

気分によって香りをコントロールできる電動アロマディフューザー『Moodo』

  • @DIME
  • 更新日:2018/04/17
No image

Earth Shipは、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて、あらゆる生活シーンを「香り」でサポートするスマートデバイス「Moodo」の先行予約販売を開始した。本製品はindiegogoにて発表された最新のスマートホームデバイスである。

メーカー希望小売価格(予定)は、39,800円(税込)。GREEN FUNDINGでは先行予約割引として定価の最大30%OFFのコースを用意している。製品は2018年7月下旬ごろ発送予定。

Moodo(ムードゥー)とは?

Moodoは世界で最も賢い電動アロマディフューザーだ。4つの「香り」のそれぞれの強度をスマホで制御し、無数にある香りの組み合わせを楽しむことができる。柑橘系の香りで目を覚ましたり、ベッドに入って眠りを誘ったり、たった数秒であなたの気分を香りでコントロール。

No image

決められた香りだけでなくあなたが調合したオリジナルの香りはアプリ内で家族や友人とも共有できる。子供たちが寝るときにロマンチックになるように設定することも可能。

Moodoはあなた専用の香りを作り出し、今まで感じたことのない特別な体験を提供してくれる。

「香り」に特化したスマートデバイス

Moodo(ムードゥー)は、環境の香りを完全に制御できるスマートデバイスだ。家庭やオフィス用に作られており、シンプルなスマートフォンアプリを使って即座に雰囲気を変えることができる。

香りは私たちの感覚の中で最も強いもの。間違いなくあなたの気分にも影響している。おしゃれなインテリア、照明、音楽など、これまであなたがこだわって選んできたのであれば
Moodo(ムードゥー)を使うことで香りまでも好みのものを選べるようになる。

No image

スペック

各フレグランスカプセルポケットに電子制御ファンシステムがあり、そこから空気を循環させて香りを送り出す。膨大な数の組み合わせの香りがあり、使うたびに新たな香りに出会える。この仕組みは特許取得済み。

No image

クラウドファンディング期間:2018年4月10日 ~ 2018年6月10日

関連情報

https://greenfunding.jp/lab/projects/2195

構成/編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
インドの孤児施設で「顔認証システム」を試したら5日間で約3000人の身元が判明する
ゲオが格安4Kテレビ第2弾、4万円台で3モデル
【会見速報】「Google Wifi」が日本上陸、4月26日発売
【本日のセール情報】Amazon タイムセール祭りで最大80%以上オフも! SoundPEATSのBluetoothイヤフォンや床拭き対応ロボット掃除機がお買い得に
ソフトバンク、ついに「ホワイトプラン」の終了を発表 今後は「スマ放題」が必須に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加