世界一ホットなおじいちゃん!? 80代男性モデルがランウェイでキメる

世界一ホットなおじいちゃん!? 80代男性モデルがランウェイでキメる

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/10/20
No image

(※中国メディアshangc.netのスクリーンショット)

中国・北京で開催されたファッションショーで、引き締まった身体の80歳の男性モデルが半裸でランウェイを歩きポーズをきめた。そのモデル、王徳順(ワン・デシュン)は、ネット上で世界一ホットなおじいちゃんと呼ばれる人物である。海外メディアMirrorOnlineが伝えた。

長く伸びた白髪と、仙人のような口ひげも印象的な王は、俳優、モデルとして活動するほか、ライフコーチとしても活動中。年齢に立ち向かい、引き締まった体型を維持する方法などのアドバイスをしているという。

王自身、50代になるまでジムに通っていなかったとし、彼は始めるのに遅過ぎることなどないという。「自らの成功を妨げることができるのは、自分自身だけだ」と、彼はThe Timesに対し語っている。

キャットウォークを軽々とこなす王はSNSでも人気で、中国のSNS微博(ウェイボー)で頻繁に自身の画像を投稿している。ある投稿で、彼は格闘するポーズをきめながら「昨日はカンフー映画の撮影がありました。私にできるのはこのポーズだけ。本当の格闘シーンはスタントマンが演じています。年をとったものだ…」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
長渕剛「乾杯」新バージョンに騒然 FNS歌謡祭「今年一番笑えた!」
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加