山下智久 世界初!ファッションブランド“CM”単独出演「光栄です」

山下智久 世界初!ファッションブランド“CM”単独出演「光栄です」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/11/08

俳優の山下智久(34)が7日、都内でファッションブランド「モンクレール」の期間限定ストアのオープニングイベントに参加した。

No image

モンクレール「HOUSE OF GENIUS 東京」オープニングイベントに出席した山下智久

ブランドのプロジェクト「モンクレール ジーニアス」のPRキャラクターを担当し、ショートムービーに単独で出演。同ショートムービーに日本人が登場するのは初めてで、しかも単独での出演は山下が世界で初めて。「光栄です。大きなプレッシャーはあったんですけど、後悔しないように楽しませていただきました」と話した。

今年は日欧共同制作で、2020年春に全世界配信予定のHuluオリジナルドラマ「THE HEAD」に出演。スペインやアイスランドでの撮影を振り返り「通訳もマネジャーもいない中で全部一人でやらなきゃいけない。高校生から大学生になったような気持ちだった」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
沢尻エリカ、クラブでガン踊り動画がネット流出! 疑いを向けられる“親友”
沢尻エリカの親友・片瀬那奈の“言葉”に違和感「無理あるでしょ笑」
マギー、スカートから覗く太ももに熱視線 「パンツ見えちゃう...」
結婚したはずなのに!? 坂口杏里「彼氏いらない」発言にネット民が猛ツッコミ
沢尻エリカを複数の薬物に依存する“重度ジャンキー”にした周囲の大人たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加