柴犬が毛布をかけてもらった結果→「暖まると眠くなる」「ウトウトしてるの可愛すぎる」

柴犬が毛布をかけてもらった結果→「暖まると眠くなる」「ウトウトしてるの可愛すぎる」

  • ガジェット通信
  • 更新日:2019/11/23
No image

柴犬が寒そうな顔。

そこへ毛布をかけてもらったら……?

暖かくなってついウトウトしてしまう愛らしい様子が、Twitterで話題になっています。

No image

陽が落ちたら 天気予報通り ちょっと冷えてきた 🌬

あんずが寒そうな顔してたので毛布をかけてあげたら・・・
予想に違わず….. 寝落ちした (笑)

▽^ェ^▽.。oO(ゴクラク..ゴクラク…単純って幸せ~ ワン♪)
— ワガママ柴犬あんず (@shiba_annzu0426)
November 14, 2019
from Twitter

陽が落ちたら 天気予報通り ちょっと冷えてきた 🌬

あんずが寒そうな顔してたので毛布をかけてあげたら・・・予想に違わず….. 寝落ちした (笑)

▽^ェ^▽.。oO(ゴクラク..ゴクラク…単純って幸せ~ ワン♪)

と、ワガママ柴犬あんず (@shiba_annzu0426)さんの動画ツイート。

動画では目がトローン。眠そうな表情に変化していく柴犬の様子が映し出されています。

Twitter上では

・ウトウトしてるの可愛すぎるー・あんずちゃん気持ち良さそうですね〜・暖かくしておやすみなさい・寝てる方も極楽、見てる方も極楽・ぬくぬくさんが睡魔さんを呼んだんですかね

「ウトウトしてるの可愛すぎるー」「寝てる方も極楽、見てる方も極楽」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
ワガママ柴犬あんず(@shiba_annzu0426)さん
https://twitter.com/shiba_annzu0426

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
動く歩道と仔犬とビージーズの名曲がこれほど癒し効果があるとは 「この幸福こそ世界に必要なもの」
【DAISOコスメ】メイク初心者の私でも買った!ダイソーコスメ購入品
回転寿司のレーンにカメラを載せ客を撮影し公開 外国人ユーチューバーに怒り殺到【やりすぎユーチューバー事件簿】
虐待のせいで攻撃的だから殺処分...の犬を直前に保護!克服はほんの一瞬
こういう教授がいたら授業受けるのが楽しくて仕方がないね アメリカ版米村でんじろう先生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加