保田圭、息子に初めてのバレンタインプレゼント「本命チョコは何歳でもらうのかな」

保田圭、息子に初めてのバレンタインプレゼント「本命チョコは何歳でもらうのかな」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/15
No image

タレントの保田圭が14日、自身のアメブロを更新。息子に初めてのバレンタインプレゼントを贈ったことを報告した。

保田は「息子への…初めての バレンタインプレゼント 昨夜…主人が帰ってから渡しました」と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が息子にバレンタインプレゼントを渡す写真を公開。「まだチョコレートは食べられないのでコレにしました」と生後1ヶ月の息子に「布絵本」をプレゼントしたことを報告し、「もう少し大きくなったらコレで一緒に遊べるかな」とうれしそうにつづった。

続けて「本命チョコは何歳でもらうのかな」と息子の将来に思いをはせ、「私はそのチョコをみてヤキモチとか妬いちゃったりするのだろうか」と母親の心境をつづった。ブログの最後には「将来が楽しみだ って気が早いか笑笑笑」と自身にツッコミを入れて締めくくった。

この投稿に「分かる!息子に彼女とか。。。考えたくない私です」「微笑ましくてニヤニヤしました」「同じ布絵本を一歳の時に息子にプレゼントしました」「去年、大好きな女の子から手作りチョコをもらえて、とっても嬉しそうでした」「その布絵本いいですね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
有村架純のキャミソール姿にドキッ!ファン「刺激的過ぎます」
青学受験の田村淳、入試結果を発表
岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪
NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに...「開会式後、見かけない」
河相我聞のラーメン店が閉店していた「とんでもない理由」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加