古川雄輝、“モフモフ女子”と河口湖周辺でラブラブデート!?

古川雄輝、“モフモフ女子”と河口湖周辺でラブラブデート!?

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2018/07/12
No image

いぬ、ねこ、うさぎ、ハムスターなど、キュートな“もふもふ”の萌えキュンな姿を紹介する『もふもふモフモフ』(NHK総合、毎週木曜22:25~)。7月12日の放送は、若手俳優の古川雄輝を迎えて、「古川雄輝ワンコとデート!猫ちぐらの里!」をおくる。

月9『絶対零度』黒谷友香がゲストに!危険人物に割り出された理由は!?

若手男性タレントと“モフモフ女子”によるコーナー「もふもふデート」では、人気急上昇中の古川が、初対面の女子ワンコとともに河口湖周辺へ。カヌーをこぎながら大自然を満喫したり、自撮りしてみたりと、癒しのラブラブデートを繰り広げる。

また「看板もふもふ」では、山形県鶴岡市の神社の看板ニャンコを紹介。枯れ山水に一体化するニャンコが繰り出す秘儀とは? さらに、わらで出来たニャンコの寝床「猫ちぐら」を手作りする新潟県関川村を訪問。ニャンコに大人気な秘密が明らかになる。

ほか、飼い主さんと一緒に華麗にスケボーをのりこなすワンコや、タイタニック犬など様々なワンコが登場する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
老人ホームの前で鳴いていた子猫 “住み込みスタッフ”に
『コウペンちゃん』連載第38回「みんなこうして大きくなった」
猫も飼い主に似てくる?考えられる3つの理由
ドライヤーと戦う猫ちゃん
ねこちゃんホンポ
「ぶるる...」とおしゃべりするよ 子猫の時に迎えた「ベル」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加