ブルゾン、ひょっこりはんと“しっぽりはん” 私服姿に「いけめん」の声

ブルゾン、ひょっこりはんと“しっぽりはん” 私服姿に「いけめん」の声

  • クランクイン!
  • 更新日:2018/04/17
No image

サブカル好きなカップル感がある ※「ブルゾンちえみ」インスタグラム<画像をもっとみる>

芸人のブルゾンちえみが16日、自身のインスタグラムに、芸人ひょっこりはんとのツーショットを投稿。ファンから「私服オサレ」「ひょっこりはん、意外といけめん…?」という声が寄せられている。

【写真】「ブルゾンちえみ」フォトギャラリー

「しっぽりはん」というキャプションで投稿されたのは、丸いカフェテーブルに横並びで頬杖をついて座り、顔を見合わせるトボけた1枚と、そのままカメラ目線でキメた1枚。「#私服はん」「#ひょっこりさせてあげないはん」というハッシュタグどおり、ひょっこりはんがいつもと違う表情を見せている。

これに対しファンは、「ふ、普通に私服姿かっこいいひょっこりはんw」「ひょっこりはん、意外といけめん…?」「ガッツリ系男子に囲まれたちえみちゃんも好きだけど、ちょっとクールフェイスのひょっこりはんとも、なんだか似合ってる」「デートみたいですね」と反応。

また、ブルゾンは2017年、ひょっこりはんは2018年元旦の『ぐるナイ おもしろ荘』(日本テレビ系)をきっかけにブレイクしていることから、「おもしろ荘コンビ」「2人とも大好き」「すごい相席」「ネタでもコラボしてほしいな~」といった声も見られた。

引用:https://www.instagram.com/buruzon333/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉岡里帆、前かがみからの胸出し全開で見えてはいけないモノが!
六角精児 嫌いな俳優を告白「肉体派でイケイケ」 坂上忍も「分かる気が...」
加藤綾子が「愛用下着告白」でバレてしまったあのサイズ
松浦亜弥 4年ぶりの晴れ姿!長女入園式で見せた変化とは?
新婚の元NMB48須藤凜々花「炎上した」夫撮影入浴ショット 撮影エピソードを赤裸々告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加