オードリー若林、フォロワー数で弘中綾香アナに完敗

オードリー若林、フォロワー数で弘中綾香アナに完敗

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2019/04/14
No image

テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」の会見に出席した、弘中綾香アナウンサー(左)とオードリー若林正恭(撮影・遠藤尚子)

お笑いコンビ、オードリー若林正恭(40)が13日、都内で行われたテレビ朝日系バラエティー「激レアさんを連れてきた。」(土曜午後10時10分)の会見に、弘中綾香アナウンサー(28)と出席した。

同番組は、月曜午後11時台から土曜午後10時台に放送枠を変更。13日に放送初回を迎えることから、会見が行われた。

若林は「10時台に上がるということで、幅広い世代の方が『月曜から頑張るぞ!』と活力の湧く番組にできれば」と堅めにアピール。弘中アナは「気持ちは変わらず、やるべきことをたんたんとやろうという所存でございます」とマイペースにあいさつした。

番組の放送開始から1年半が経過し「お互いが知る激レア情報は?」というテーマでトークすると、若林は「意外と友達が少ない」と弘中アナの秘密を暴露。動じずに「合ってる。よくお気づきで」と応じる弘中アナに対し、「フォローしているのも俺だけ。写真を見ても、友達と写っているのがあまりない」と追い打ちをかけ笑いを誘った。

一方、弘中アナのインスタグラム開設後、あっという間に自身のフォロワー数を追い越されたとも明かし「やめちゃおうかな。さすがだな」とぼやいていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
伊野尾慧『家政夫のミタゾノ』名物シーンでの“プルプル“に「母性爆破」とファン悶絶
“マツコが忘れられないドラマのラスト”に騒然
【ネタバレ】『スター・トレック:ディスカバリー』シーズン2であの主要キャラクター二人が去ることに!
長谷川京子の濃厚ラブシーンにネット興奮「綺麗すぎて悶絶」 『ミストレス』初回
『インハンド』山下智久、阿部寛を意識するも失敗? ボソボソしゃべりでセリフが8割聴き取れず......
  • このエントリーをはてなブックマークに追加