黒木メイサ、セクシー写真から漂う「体を張って稼ぐ」という気合 “イクメン”赤西に感謝も

黒木メイサ、セクシー写真から漂う「体を張って稼ぐ」という気合 “イクメン”赤西に感謝も

  • ZAKZAK
  • 更新日:2017/10/11

「これまでで最も大胆でセクシーな写真集になっています。黒木さんの自分が体を張って稼ぐんだという気合が感じられますね」(スポーツ紙記者)

6月に第2子を出産した女優、黒木メイサ(29)が8年ぶりとなる写真集「INCARNATION」を発売した。

「2児の母とは思えないナイスボディは、撮影の2カ月前からジムで集中してトレーニングした成果だそうです。

気になるのは夫の赤西仁さんの活動ですが、今年は5月に2日間ライブをし、先月そのDVDを出したぐらい。すっかりイクメンしているようですね。家事全般も赤西さんがやっているようです。

黒木さんは『(赤西の協力が)大きいです。それがないと大変なことになっちゃう』『誰が何をするとかいうのではなく、やれる人がすべてやるという感じですね』などと話しており、夫婦関係はうまくいっているようです」(前出・スポーツ紙記者)

黒木が一家を背負っている。

(zakzak編集部)

No image

写真集「INCARNATION」の発売イベントを行った黒木メイサ=東京・銀座

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加