香取慎吾、奇跡的なSNS交流をスタート「正解なんてな〜い、あるのは自由だけ 」

香取慎吾、奇跡的なSNS交流をスタート「正解なんてな〜い、あるのは自由だけ 」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2017/12/05
No image

インスタグラム:香取慎吾(@katorishingo_official)より

元SMAPの香取慎吾(40)が自身のSNSをフル活用し、ファンと交流している。今年9月にジャニーズ事務所を退所し、それまでタブーとされてきたSNSを開設し、ファンと積極的な交流を図っている香取、草なぎ剛(43)、稲垣吾郎(43)の3人。それまではSNSでのファンとの交流は考えられなかっただけに、この奇跡的な交流には連日喜びの声が集まっている。

そんな香取は、3日にインスタグラムを更新し、「ぬって」とコメントを付けた一枚の絵を公開した。カラフルに縁取られたたくさんのキャラクターが描かれているその絵は瞬く間に広まり、ファンの手によって多種多様に彩られた塗り絵が完成された。香取はSNSを通じてその絵を収集し、一枚のイラストに仕上げ、「みんなスゲくイイよとっても素敵だNAKAMAdeART!」「正解なんてな~い.あるのは自由だけ 自由にやってみる.やってみたなら アナタも画家です」とコメントした。

この投稿にファンからは、「慎吾ちゃん ありがとう!」「素敵すぎる…!」「このままずっと自由に楽しく、NAKAMAと新しい地図を彩って欲しい」といった声が集まっている。

また、「参加したいけど、やり方が分からない」といった声を受け、ツイッターでは「塗り絵の塗り方.わからない人.いっぱい.テキトーでいいんだよ.じゃなくて.next NAKAMAdeARTの為にも 教えて世界.塗り絵できてないNAKAMAがnext画家になれるように」と呼びかけるなど、これまででは考えられなかった交流の仕方に続々と反響が集まっている。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
もう一緒の写真は公開しないで! 安藤美姫、破局発覚に「娘がかわいそう」の声
“日本一かわいい女子高生”候補の8人
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
呼吸停止の息子を連れて緊急外来に行った母、「順番を待って」と言われ愕然(英)
9歳の少年がわかりやすく語る「自閉症について」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加