カホコの自立宣言でママが家出!?「過保護のカホコ」が大盛り上がりで首位!【視聴熱】

カホコの自立宣言でママが家出!?「過保護のカホコ」が大盛り上がりで首位!【視聴熱】

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/08/11
No image

過保護のカホコ (C)NTV

「過保護のカホコ」(毎週水曜夜10.00-11.00、日本テレビ系)の第5話が放送され、「視聴熱(※)」デイリーランキングで37433pt(ポイント)を獲得、ドラマ部門第1位にランクインした。

麦野のモデルを務めるも、“ヘの字な表情”になるカホコ

第5話では、麦野初(竹内涼真)から正式な交際依頼を受けたカホコ(高畑充希)がママ・泉(黒木瞳)に「自分のことは自分でやる」と自立宣言。ショックを受けた様子の泉は荷物を持って家を出てしまった。第6話の予告では、カホコに気持ちを伝える麦野の姿が放送され、ツイッター上では、「いよいよカホコとゴールイン?」「麦野君の眼差しにキュンドキ」といった感想が上がり、2人の行く末を楽しみにする声が多数つぶやかれた。

第6話、泉は、カホコのある宣言にショックを受ける。そんな泉に代わり、カホコは家事をこなそうと悪戦苦闘するが、正高(時任三郎)は不安で仕方がない。正高は泉に声を掛けるが、そのさなかに夫婦げんかをした節(西尾まり)や環(中島ひろ子)が現れて大混乱となり、うやむやになってしまう。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「キスマイBUSAIKU」が9月に終了することになった事情
魚の腐ったような体臭が...「ニオイで苦しんだ少女」の病気とは
まさかの全員一致?! 芸能人たちの“大嫌いなリポーター”が明らかに!
松ちゃんの苦言でフジ関係者の頭をよぎった20年前の“黒歴史”
武井咲『黒革の手帖』江口洋介の“パクパク”キスシーンに「キモい」「ドン引き」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加