香取慎吾、2週連続でファンに“神対応”!「スマステ」生放送前に

香取慎吾、2週連続でファンに“神対応”!「スマステ」生放送前に

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/09/17

8日にジャニーズ事務所を退社した元SMAPの香取慎吾(40)が16日、MCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・5)の生放送前に2週連続でファンに“神対応”した。

本番1時間前の午後10時ごろ、雨の中、同局前に集まった100人以上のファンの前に登場。前回は地下駐車場から現れたが、この日は同局建物のガラス越しに10秒間、手を振り、「慎吾〜!!」の悲鳴が上がった。

最終回は次週の23日で、この日の番組内で香取は終了について触れなかったが、最終回ゲストは俳優、山本耕史(40)と発表。2人は2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」で共演して以来の大親友。昨年12月の「スマステ」では、香取が、山本の妻で元女優、堀北真希さん(28)が第1子(性別非公表)を出産したと報告した。

No image

「SmaSTATION!!」最終回ゲストの山本耕史

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ゲスじゃなかった?三四郎・小宮の「神対応」に視聴者ビックリ
日テレドラマ最終回も「続きは有料サイトで」 「視聴者バカにするな!」怒号飛び交い「炎上」
「逃げ恥」が民放連盟賞ドラマ番組最優秀賞を受賞
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
今市隆二は飲むとアツい男!? 山下健二郎が素顔を暴露!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加