お台場で“ピンクづくしのアフタヌーンティー”を楽しもう

お台場で“ピンクづくしのアフタヌーンティー”を楽しもう

  • ストレートプレス:STRAIGHT PRESS – 流行情報&トレンドニュースサイト
  • 更新日:2019/09/22
No image

「グランドニッコー東京 台場」にて、10月1日(火)~11月30日(土)の期間、10月の「ピンクリボン活動」強化月間にちなんで、いちごとルビーチョコを味わう“ピンクづくしのアフタヌーンティーセット”が販売される。

「ピンクリボン活動」は、乳がんの正しい知識の普及啓発、早期発見・早期治療のための定期的な乳がん検診の推進を目的としたもの。

同ホテルでは、その活動の一環としてピンクリボンをモチーフにした「ピンクアフタヌーンティーセット」と「ピンクリボンカクテル」を期間限定で販売し、その売上の一部を公益財団法人日本対がん協会によって設立された乳がんをなくす「ほほえみ基金」に寄付する。

No image

同ホテル2階「The Lobby Cafe」で提供する「ピンクアフタヌーンティーセット」4500円(税・サ料込)では、ミルク・ダーク・ホワイトに続く“第4のチョコレート”として話題のルビーチョコレートを使用。

ほかにも、ムース、マカロン、タルトを始め、いちごやフランボワーズの多彩なスイーツ、海老やスモークサーモンを使ったセイボリーまで、心躍るピンクづくしなアフタヌーンティーに仕上がっている。

No image

また、ホテル最上階の「The Bar & Lounge」では、パッションフルーツとライチのリキュールに、パイナップルジュースを加えた、甘くフルーティーな味わいの華やかな「ピンクリボンカクテル」1700円(税・サ料込)を用意。地上30階からの美しい景色とともに、ぜひ楽しんでみて。

美味しいピンクメニューを味わいながら「ピンクリボン活動」に参加してみよう!

■「グランドニッコー東京 台場」
住所:東京都港区台場2丁目6-1

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元アメリカ空軍兵士が日本で念願の「カツカレー」を食べた結果
ギャップ:銀座にある食べログ「パスタ部門」全国1位のお店の “庶民の味方” 感がすさまじかった / 安くて多くて美味しい
悪魔鍋に白ふわドーム!インパクト大の2019年トレンド鍋
池袋パルコで「きのう何食べた?」の世界観にどっぷり!
焼肉ならやっぱり牛タンが大好き!東京都内で絶品タンが味わえる店13選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加