乃木坂西野七瀬「人生初」ショートでヒロイン演じる

乃木坂西野七瀬「人生初」ショートでヒロイン演じる

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/05
No image

乃木坂46西野七瀬(2016年10月4日撮影)

乃木坂46の西野七瀬(23)が、ヒロインを演じる来年1月スタートのテレビ東京系連続ドラマ「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」の撮影についてつづった。

同ドラマは漫画家桂正和氏の代表作で、89年から3年間「週刊少年ジャンプ」に連載された原作漫画「電影少女」の25年後を描く。西野はヒロインの天野アイ役を演じるにあたり、役作りで髪を20センチ切り「人生で初めて」というショートカット姿も披露する。

西野は5日、ブログを更新し「ドラマ電影少女 天野アイちゃんを演じさせていただくことになりました!!」とあらためてファンに報告。一人称が「オレ」で、男言葉も使う快活な少女役に「男の子言葉とか、お芝居そのものが、むずいなぁむずいなぁって悩むけど」と苦戦しつつも、「学べることがたくさんあってとってもいい現場の雰囲気なので楽しんでできています」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加