ビヨンセ 双子出産から4か月でプロポーションは元通り

ビヨンセ 双子出産から4か月でプロポーションは元通り

  • Techinsight
  • 更新日:2017/10/13
No image

歌手ビヨンセがこのほどインスタグラムに写真を公開。今年6月に双子を出産し産後はお腹まわりの膨らみが目立っていたが、いつの間にかスッキリと痩せてこんなにも美しくなっていた。

双子を妊娠中に、ずいぶん体重が増えてしまったビヨンセ。出産直後の体型はフックラしていたものの、いつの間にかこんなにもスッキリしたプロポーションを取り戻していた。ボトムのウエスト部分はコルセットのように見えるが、そこからはみ出す贅肉はほぼゼロ。10か月ものあいだ赤ちゃんを、しかも双子を宿していたとは信じがたいほど弛みのないウエストラインにも驚かされる。

しかも現在のビヨンセは決して痩せすぎではなく、カーヴィなラインがとても女性的だ。いったいどうすれば産後数か月でこのようなボディラインを取り戻せるのか「非常に不思議」というファンも多いようだ。だが体重は案外簡単に落ちたもようで、育児を続けているうちに数週間で元の体に戻ったという話もある。

またそれには、産後の体調が良かったことも関係しているとのこと。当然ながら何人かの乳母はいるものの、母乳を与えるのはビヨンセの仕事。また子供の面倒はきちんとみるタイプゆえに、自宅にいるときは3人の育児にしっかりと精を出しているという。

長女はまだママが恋しい5歳、双子はまだ寝返りもできぬ月齢のため目が回るほど忙しい毎日を過ごしているビヨンセだが、そういうライフスタイルも短期間での減量成功につながった可能性がありそうだ。

画像は『Beyoncé 2017年10月12日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
  • このエントリーをはてなブックマークに追加