松嶋尚美“極秘”挙式予定が... 大物議員と会場重なり記者にバレる

松嶋尚美“極秘”挙式予定が... 大物議員と会場重なり記者にバレる

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/11
No image

松嶋尚美

タレントの松嶋尚美が11日、フジテレビ系「バイキング」で、自身の結婚式のエピソードを披露。テレビ番組の生放送で結婚を報告する予定だったものの、とある大物議員が同じ日、同じ場所で結婚式を挙げることとなり、著名人取材の記者が松嶋を発見、結婚式がバレた過去を明かした。

番組では、マスコミシャットアウトで厳戒挙式、披露宴を行ったアンジャッシュの渡部建、佐々木希について議論。その中で出演陣の結婚式事情についても触れた。

松嶋は08年にロックバンド・MARSAS SOUND MACHINEのヒサダトシヒロと結婚しているが、結婚発表については「鶴瓶さんとやっている番組で、生放送で発表しようと。なので式をした明治神宮で箝口令(敷いて)。(その日の夜の)生放送でしたかったから」とマスコミなどには内緒にしていたという。

だが、同じ日、同じ場所で自民党の丸川珠代議員が結婚式を執り行うこととなり、マスコミが集結。「記者さんがいっぱい来ていて、そんでバレた」と、まさかの事態で挙式がバレてしまったと明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
嫌いなママタレントランキング 1位は男女ともに納得の結果に
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
小山慶一郎、プラベ画像が流出の熱愛カノジョを直撃
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加