Sexy Zone中島健人、佐々木希とのキスシーンで夫・渡部建に怯える「殺される」“セクシー封じ”も?

Sexy Zone中島健人、佐々木希とのキスシーンで夫・渡部建に怯える「殺される」“セクシー封じ”も?

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/08/13

【中島健人・渡部建・佐々木希/モデルプレス=8月13日】Sexy Zone中島健人が、12日放送の日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建に会うと緊張することを明かした。

No image

(写真 : 渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス)

Sexy Zone中島健人考案、菊池風磨に渡した“ゴチノート”の内容が「神の領域」と視聴者感動 すごすぎて岡村隆史は疑いの目

◆中島健人、佐々木希とのキスシーンで渡部建に「殺される」

「私の会いたい人会いたくない人SP」と題されたこの日の企画で、中島が「会いたくない人」として挙げたのは渡部。中島は、渡部の妻である女優・佐々木希と4年前に自身が主演を務めたドラマで共演。

佐々木とのキスシーンもあったのだが、渡部が結婚発表後の取材で佐々木のキスシーンを見たときどう思うかを聞かれ、「相手の俳優さんを殺したいと思います」と答えていたのを見て、それ以来渡部に会うときに緊張してしまうことを明かした。

スタジオで渡部の斜め前の席に座っていた中島は、大げさに「殺される」と怯えてみせ笑いを誘ったが、渡部は「記者会見でリップサービスで言ったんです!仕事ですから良いですよ、当然」と釈明し、「(中島が)俺にビビってる姿なんか1回も見せたことない!」と反論し、中島と顔を合わせて微笑んでいた。

さらに中島は「ちょうどそのドラマが終わった後、渡部さんが司会の歌番組にSexy Zoneとして出演したんです。本番中のMCのときとかも、(中島が)『今日もセクシーに頑張りたいと思います』って言ったら、(渡部は)『はい、ありがとうございます』って…僕はセクシー封じされたら何もできないですよ」といたずらっぽく訴えた。

◆中島健人、渡部建の相方・児嶋一哉にラブコール

そして、中島が「会いたい人」として名前を挙げたのは渡部の相方・児嶋一哉。

中島は、児嶋と7年前にドラマで共演して仲良くなって以来、食事の誘いをずっと断られ続けていることも明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
伊藤綾子の容姿に「妊娠」を疑う嵐ファン続出、成宮寛貴が完全ヤンキー化!......週末芸能ニュース雑話
「コミケ94」にセクシーなサイヤ人美女が登場、多くの地球人に囲まれる
剛力彩芽、「どんどん嫌な女に...」連日のブランド品自慢にファンも戸惑い
須藤凜々花「今しまくり」大胆発言&ノロケにスタジオ驚き
【報ステ】「地元に帰りたい」衣装ケースに女性遺体
  • このエントリーをはてなブックマークに追加