まん丸お目々とモッフモフしっぽ ミヌエットの「ベル」

まん丸お目々とモッフモフしっぽ ミヌエットの「ベル」

  • sippo
  • 更新日:2018/06/20
No image

<今日の夕ニャンコ>
ベル/男の子/ミヌエット/2歳
普段の呼び名:ベルちゃん
インスタグラムアカウント:@ricorico_ rico

■名前の由来はなんですか?
フランス語の美しいという女性名詞 belle(ベル)。男の子ですが、女性のように美しいと思ったためベルと名付けました。

■出会ったきっかけはなんですか?
ブリーダーさんの所で一目ぼれしました。

■好きな遊び・おもちゃはありますか?
結束バンドを投げてキャッチと追いかけっこ。

■特技はなんですか?
ご飯の時 『ごはん』と言い、『お座り』、『お手』、『ハイタッチ』、握りこぶしと ベルちゃんの手をくっつけて『イェーイ』をしてから食べる。結束バンドやボールのキャッチ。

■好きな食べ物は?
いちご、ヨーグルト、牛乳、レタス。

■チャームポイントを教えて下さい
ミルクティーカラーのミヌエット。まん丸お目々とモフモフしっぽ。ご機嫌で歩く後ろ姿は体が隠れるほどモッフモフ。

■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
お膝猫がお得意。お膝猫でへそ天して寝ているとお口が開いてくるところ。

■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
外の通りが見えるハンモック。 屋上。

■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
お誕生日にお友達からの誕生日プレゼントを着て、ウチにあった麦わら帽子にひまわりの花かんむりを付けて撮影した写真。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
その姿、行動、何もかも可愛いベルちゃん。ずっと見ていても飽きません。これからもずっとそばにいてね。

【関連記事】
夕暮れ前の一生懸命な横顔がすてき 保護猫の「虎太郎」
ジャスミンが咲く季節に家族に ロシアンブルーの「ジャスミン」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「触ってはいけない犬」4選
ペット天国日本!「アマゾン・ペット商品ランキング」人気はあのメーカー
工藤静香、「それにしても脚が長い!」愛犬との早朝ウォーキング姿が大反響
断末魔の叫び!キングスネークの口から逃れようともがくトカゲ 瞳の恐怖
第34話:いつまでもまってる甘えん坊
  • このエントリーをはてなブックマークに追加