妊娠発表の真麻「坂上さん、ご利益あるのかも」...バイキングファミリー出産ラッシュ

妊娠発表の真麻「坂上さん、ご利益あるのかも」...バイキングファミリー出産ラッシュ

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/12/04
No image

高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻が3日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、第1子の妊娠を報告した。「バイキング」では、柳原可奈子、横澤夏子とおめでたが続いていることから、MCの坂上忍に「ご利益があるのかも」とコメントした。

真麻はこの日午前中に放送された日本テレビ系「スッキリ」で、第1子妊娠を報告しているが、「バイキング」でも冒頭、MCの坂上に「で?」と促され妊娠を報告した。

坂上からは「結構前に分かってた?」と聞かれた真麻は「ちょっと初期、不安定な時期があって、いろいろ心配事もあったので安定期に入ってからのご報告と…」と説明。

そして「柳原可奈子ちゃん、横澤夏子さんと続いているので…」とバイキングファミリーに妊娠発表が続いていることを挙げると坂上も「出産ラッシュですよ」と同調。これに真麻は「坂上さん、ご利益あるのかも」と言うと坂上は「ぼくのことはいいです」と照れまくっていた。

バイキングでは現在、女性レギュラーは6人いるが、出演中に結婚、出産が相次いでいる。柳原、横澤、真麻は番組で結婚を報告した上、妊娠も報告。柳原は11月18日に第1子となる女児を出産。横沢も9月に第1子妊娠し、当時5カ月に入ったと発表していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夏菜が“大爆乳写真”を公開もツッコミ続出「位置...下過ぎん?」
神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁
神田沙也加に“偽装離婚説”が浮上!? 上映中の映画『アナ雪2』の違約金回避が目的か
堀北真希、来年10月の日テレ「野ブタ」枠ドラマで芸能界復帰の噂!?
【衝撃】実は引退していた驚きの元子役とは...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加