テラスハウス島袋聖南「チューして」キスの相手は?“最後の恋”完結か これまでのキスシーンもプレイバック

テラスハウス島袋聖南「チューして」キスの相手は?“最後の恋”完結か これまでのキスシーンもプレイバック

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/09/11

島袋聖南・テラスハウス/モデルプレス=9月10日】人気リアリティーショー『テラスハウス』の軽井沢を舞台にした新シーズン『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(テラスハウス オープニング ニュー ドアーズ)より、特別映像が解禁。『テラスハウス』のレジェンド聖南ことモデルの島袋聖南(31)のキスシーンが公開された。

No image

(写真 : 島袋聖南、新たなキスの相手は?「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント)

【さらに写真を見る】テラスハウス軽井沢編メンバー6人ショット/史上最大の大邸宅も

◆テラスハウス軽井沢編

フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、世界最大級のオンラインエンタ―テインメントサービスNetflixにて先行配信中の『テラスハウス』。現在、長野県・軽井沢を物語の舞台に、見ず知らずの男女6人による、台本のない日々を記録中。

先週4日配信の第31話でミュージシャンの上村翔平(29)が卒業し、現在テラスハウスに入居しているのは、軽井沢編初期メンバーで最年長のプロスノーボーダー中村貴之(32)、大きい恋が終わり、最後の恋をするために再び出戻り入居をしたと語る聖南、地元・軽井沢出身の大学4年生で現在就職活動中の田中優衣(21)、オーストリア出身・パイロット志望でモデルの石倉ノア(21)と、貴之に猛アピール中の跡見女子大学に通う又来綾(20)の5名。そして、11日配信の第32話より男子の新メンバーが入居し、再び、新しい男女6人による、台本のない日々がスタートする。

◆“レジェンド”島袋聖南、キスシーンをまとめた映像公開

第32話の配信を前に、特別映像が解禁。映像では、『テラスハウス』の聖南の過去の恋とキスシーンがまとめられており、2013年放送の湘南編から、聖南が湯川正人に対し「誰のことを好きになってんの!巷の女と一緒にするな」の名言から、空港での切ないお別れのキス、2014年放送の、伊東大輝との海辺での両思いのキス、2018年軽井沢編からは、聖南に恋をした翔平からの少し強引なキス。

そして最後の恋が、このキスで始まる。そこには「チューして」と男性の膝の上に座り、幸せそうにキスをせがむ聖南の姿が…。いよいよ、レジェンド聖南の恋が完結するのか?そして気になる恋のお相手とは…?

◆男子新メンバーは

また、気になる男子の新メンバーは、南海キャンディーズの山里亮太が「今まで(テラスハウスに)いないタイプ」、アジアン馬場園は「男子部屋に入るの?って…言われてましたよ」と語り、YOUも「恋愛対象どっちなんでしょうね」と注目する、女子力高めなキャラクターだ。

◆新シーズンは史上最大の大邸宅

湘南、東京、ハワイを舞台に制作してきた本作は、アメリカ・ハワイから再び日本に舞台を移し、世界のセレブリティに愛される日本有数の避暑地、長野県・軽井沢から再スタート。木々に囲まれた美しい森の中に静かに佇み、2,218平米の敷地に建つシリーズ史上最大の大邸宅となる。

スタジオキャストは、お馴染みのYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、そして今回から新しく加わる葉山奨之の6人。

2017年12月19日よりNetflixにて先行配信、フジテレビにて、毎週月曜深夜24時25分から放送しており、現在27話まで放送済み。

世界190カ国で配信されており、世界中でファンが増加している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
再放送「東京ラブストーリー」リカとカンチの“すれ違い”が響かない理由
“ぎぼむす”に完敗!石原さとみ、号泣謝罪も「高嶺の花」不調の真の原因は?
岩田剛典も実践!TCHを改善する血管マッサージを伝授『教えてもらう前と後』
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」...2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
YOSHIKI feat.HYDE、Mステ『ウルトラFES』で『進撃の巨人』OP披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加