パーティシーズンの冬肌ケアは、自宅で簡単セルフケア!フィリップスより新発売

パーティシーズンの冬肌ケアは、自宅で簡単セルフケア!フィリップスより新発売

  • シネマカフェ
  • 更新日:2016/10/18
No image

クリスマスや年末年始の忘年会など、お洒落をしてお出かけする機会が増えるこれからの時期。ただでさえ乾燥しがちな冬肌をより入念にケアしておきたいところだ。そこで今回おすすめしたいのが、手持ちのコスメのスキンケア効果をワンランクアップしてくれるフィリップスの新しい美容家電だ。ホリデーギフトや自分へのご褒美を探している人にもぴったり。ぜひチェックして。

自宅で簡単にセルフケアできる美容家電を多数展開しているフィリップスから、この秋、新登場となったのが、超音波技術と温感でスキンケア成分の浸透を促す超音波美顔器「ビザブースト」(オープン価格。想定価格22,464円)だ。冬の乾燥しがちな肌にとって、最も重要な保湿にフォーカスした美容家電で、手持ちのコスメを使いながら、より効果的なフェイスケア効果(※)が期待できるという注目アイテム。(※フェイスケア効果の満足度には個人差があります)

使い方は、洗顔後、化粧水や美容液などを塗布した後のお肌に「ビザブースト」を数分間押し当てるだけ。超音波技術による毎秒500万回という微細振動で、肌に心地よい刺激を与えて、マッサージ効果をもたらす。ほんわりと温かな使い心地で、リラックスしながらフェイスケアができる。ボタン一つの分かりやすい仕様なのも嬉しい。

昨年秋に、同社から発売された洗顔、タッピング、目元ケアの3つの機能を備えた家庭用美顔器「ピザピュア アドバンス」と合わせ使いすれば、洗顔、保湿、引き締めの3ステップを自宅でトータルにケアすることも可能だ。

ちなみに「ビザピュア アドバンス」からもこの秋、敏感肌用の新モデル「ビザピュア アドバンス センシティブキット」(オープン価格、想定価格33,264円)が新登場。より低刺激でありながら、洗顔効率はキープした進化モデルとなっている。

「ビザピュア アドバンス センシティブキット」は、従来のブラシよりも毛先が細く、より毛量の密度が高い新ブラシ「インテリジェントブラシ 敏感肌用」を採用し、肌へのあたりがより柔らからになった。この新ブラシは、毛先の形状だけでなく、500人の肌診断データをもとに音波振動と回転数、洗顔時間を短く設定した敏感肌用に開発したプログラムを搭載したチップが内臓されていることで、敏感肌に合わせて振動や回転数、使用時間を部位ごとにコントロールするスグレモノ。キットには、洗顔ブラシに加え、タッピングヘッド、目元専用のフレッシュアイヘッドの3つが付属されているので、洗顔、引き締めがこれ一台でケアできる。この冬の乾燥肌ケアは、手ではできない美容家電の本格ケアを実践してみてはいかが?

「ビザブースト」「ビザピュア アドバンス センシティブキット」は、ともに全国の家電量販店および通信販売などで販売中。

※記載価格はすべて税込み。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
休日は家にこもって自分磨き!「週末美容」のすすめ
「前髪あり」VS「前髪なし」どっちの女性が好き? 約8割の男性の回答は......
写真を見てギョッ!笑顔も不自然な「顔の歪みを招く」NG習慣3つ
頑張った自分を癒す!週末美容にオススメ「いい香りの化粧水」5選
おしゃれさんはみんな持っている!?︎人気急上昇中の《三角クリップ》を使ったヘアアレンジ3選♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加