【わんこベッドでおやすみ中】大胆な猫さんを受け入れるワンコ。そんな2匹の姿があたたかくて和む〜♡

【わんこベッドでおやすみ中】大胆な猫さんを受け入れるワンコ。そんな2匹の姿があたたかくて和む〜♡

  • PECO
  • 更新日:2017/07/17
No image
No image

ニャンコ、ワンコの上で寝る。

こちらのお宅では、だんだんニャンコが大胆になってきて、最近こうやってワンコの上で眠るようになってきたんですって。

確かにワンコはモフモフで温かいから、ニャンコからするとサイコーのベッドなのかもしれませんね〜。

しかし、乗られているワンコは何か思うことがあるようで……↓

No image

いぬ「あのさ」
いぬ「ねこさん」
いぬ「ちょっとさ」
いぬ「重いんだけどな〜」

ねこ「……」

ワンコ、ニャンコに訴えるも通じず。
むしろニャンコがワンコに頭コッツンやっているようでかわいい〜。

No image

いぬ「……」
いぬ「ご主人」
いぬ「ねこさんね」
いぬ「動きたくないって」

飼い主さんに助けを求める視線……切ないよ……切ないけど愛らしすぎる……。

この後、ワンコがとった行動というのが↓

No image

いぬ「まあ、いっか」

そして寝。

諦め顔がきゃわいい〜。
もう話聞いてもらえないしでも猫さん気持ちよさそうだしで、諦めちゃったんだね〜。

No image

こうして今日もワンコはベッドになり、ニャンコは惰眠をむさぼるのであった。

飼い主さんのYoutubeアカウントはこちら。
出典:YouTube | 0730nori

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ウリボウを保護してみたら、こんなに育っちゃったでござる。ラブリーなイノシシと暮らすイタリア人
冷たくて気持ちいい~♪冷蔵庫の中で眠るのが好きなワンコ
飼い主の手を引っ張り続けるフェレット→それには心温まる理由があった(動画)
赤ちゃんができたなら犬を飼っちゃダメ。姉の忠告を無視して犬を飼った妹。その決断は正しかった。犬と少女の10年物語
備蓄しがちなリス。大好物のお菓子を隠そうとした場所があまりにもアレだった。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加