カンニング竹山が痛烈非難 電車内出産批判のSNSに「バカの塊」

カンニング竹山が痛烈非難 電車内出産批判のSNSに「バカの塊」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/23
No image

カンニング竹山

お笑い芸人のカンニング竹山が22日、TBS系「ビビット」で、JR常磐線内で妊婦が出産したことに、一部SNSで批判の声が上がっていることに「バカの塊!」とたたき切った。

番組では、JR常磐線の車内で、突然破水し、出産に至ってしまった女性の話題を特集。たまたま女性の隣に座り、出産の手助けをした看護助手の女性にも取材し、破水直後にはすでに頭が見えていたことや、産まれた直後には泣き声が聞こえホッとした心境などを伝えた。

だがこの車内出産に、SNSでは「ドン引き」「予定日近いなら家でじっとしてろ」などの批判コメントが一部であったといい、この批判に今度はスタジオがドン引き。

竹山は呆れ果てたように「ごく一部なんでしょうけど、一部の人だと思うけど、強いこと言うとバカなんですよ!」とバッサリ。そして堰を切ったように「バカだからこんなことを書くんですよ。お前だって母ちゃんから産まれたんだろ!産まれたから悪口言えるんだろうが。それなのに匿名で書き込んで…、バカの塊ですよ!」と言い放った。

そして「人生、お金なくても、どんなに不幸にやってても、自分の子供でなくても、命が産まれるということに関しては、皆で協力しないといけない」と訴え「それも出来ないで、SNSで文句垂れてるヤツ、バカの塊ですよ!」と最後まで“バカ”を連呼していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クロちゃんのアイドルライブでの行動に「怖い」とドン引きの声
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
矢口真里が“初めての女”断る「私じゃダメだ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加