「刀剣乱舞」小夜左文字、乱藤四郎、物吉貞宗、鶯丸をイメージしたコラボ傘

「刀剣乱舞」小夜左文字、乱藤四郎、物吉貞宗、鶯丸をイメージしたコラボ傘

  • ナタリー
  • 更新日:2018/01/14

刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する小夜左文字、乱藤四郎、物吉貞宗、鶯丸をイメージした傘が、SuperGroupiesより発売される。

No image

乱藤四郎モデル着用例。

すべての写真を見る(全40枚)

No image

各刀剣男士の服装をイメージしたカラーリングで、タッセルやリボンのチャームがアクセントになったこのアイテム。小夜左文字モデルは、ネイビーとブルーを基調にスクエアドットをあしらい、乱藤四郎モデルはストライプ柄とフリルの組み合わせがキュートなデザインに。

また物吉貞宗モデルはホワイトをベースに、紋をモチーフにしたテキスタイルはベビーピンクを配色。そして鶯丸モデルは、ブラックとグリーンでシックにまとめた大人っぽいアイテムに仕上げられた。

価格は各7344円。明日1月15日11時から2月4日まで予約を受け付け、商品は6月下旬に届けられる。

(c)2015-2018 DMM GAMES/Nitroplus

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加