稲垣吾郎、ヒロくんの手料理を公開 「クオリティ高すぎる」と驚きの声殺到

稲垣吾郎、ヒロくんの手料理を公開 「クオリティ高すぎる」と驚きの声殺到

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/13

稲垣吾郎/モデルプレス=11月13日】稲垣吾郎が自身のブログにて、親友・ヒロくんの手料理を公開。そのクオリティに反響が寄せられている。

No image

(写真 : ヒロくんの手料理を紹介した稲垣吾郎/稲垣吾郎オフィシャルブログ(Ameba)より)

【写真を見る】稲垣吾郎、結婚相手に公開プロポーズ お相手は?<72時間ホンネテレビ>

◆ヒロくんとのプライベートを披露

稲垣は10日の更新で「ワインとお肉を持って遊びに来てくれましたー。2人きりでお疲れ会です」と明かし、キッチンで手料理を作るヒロくんの写真を投稿した。

◆手料理を詳しく紹介

さらに稲垣は12日、「『ごろちーお庭で燻製やるよー』穏やかな日差しの午後、親友からのLINEメッセージ。ヒロくん宅へ」と綴り、ヒロくんの自宅を訪れたことを報告。

「それでは、お料理上手ヒロくんのレシピを皆様にもご紹介させて頂きます」と、ヒロくんの作る燻製のレシピを写真とともに公開した。

大きな豚肉と鶏肉の塊が用意され、「塩 、砂糖、オールスパイス、クローブ、ローズマリー、ナツメグ、黒白胡椒これで1晩漬け込む」「続いては塩抜き」「いよいよ燻製開始。待つこと3時間」と、詳細にその手順を紹介。

さらに、「満遍なく燻すために途中ひっくり返します。(愛犬の)ドナルドも興味津々。日も暮れてきました」と実際に庭で燻製を焼くヒロくんの写真も披露。最後にはこんがりと焼き色がついて完成した燻製とともに、ヒロくんとの2ショットも公開した。

しかし、完成しても1晩置かないと本当の美味しさが出ないため、この日の夜はまだ食べれないのだそう。「皆様、素敵な夜をお過ごし下さい」と締めくくった。

◆ファンから驚きの声殺到

ヒロくんの本格的な手料理に、ファンからは「クオリティ高すぎ!燻製が作れるなんて羨ましいです」「ヒロくん料理のプロなんですか?!手間ひまかけてすごい」「ヒロくん料理上手すぎます!美味しそう」「なんて贅沢なの!」と驚きのコメントが。さらに「ブログで吾郎ちゃんの私生活を覗けるなんて、夢みたい」「プライベートショット、また待ってます」「ごろちのブログ素敵すぎ」など、ブログの更新に対する喜びの声も多く寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
『ドクターX』に出演する若手女優、ここがスゴい!
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加