くりぃむ上田、田中みな実のボディータッチにメロメロ

くりぃむ上田、田中みな実のボディータッチにメロメロ

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/12/03
No image

上田晋也 (c)Getty Images

もっと画像を見る
田中みな実が、2日に放送された『女が女に怒る夜~令和元年愚痴納めSP~』(日本テレビ系)に出演。ボディタッチでMCの上田晋也(くりぃむしちゅー)を誘惑する一幕があった。

女性が女性に対して感じている不平不満をただ吐き出しまくるストレス解消バラエティー。怒れる女性芸能人として、田中、いとうあさこ、大久保佳代子、MEGUMI、若槻千夏、薄幸(納言)、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、西原啓子、ファーストサマーウイカらが出演した。

男性ゲストの山田裕貴が、ボディータッチをしてくる女性を「好きになっちゃうから苦手」と語ると、上田は「田中さんは(ボディータッチが)スゴイよな」とコメント。本番前、上田が全員に挨拶をしていると、田中がやって来て、上田の腕を触りながら「この間はお世話になりました」と挨拶しに来たことを回顧した。その現場を目撃していたいとうは、彼女のテクニックについて「触り方もベッタリじゃなくて触るだけ」と説明。いとうも田中と同じくボディータッチをしようとしたが、上田に振り払われたと話してスタジオを笑わせた。

続けて上田は「さっき(田中に)触られてからずっと好き」と告白。試しに山田が田中のボディータッチを受けると「好きになっちゃいました」とメロメロになっていた。男性に触れることは、わざとではないと弁明する田中に対し、他の女性ゲストは「騙されないで!」とヤジを飛ばしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
女優・松本ちえこさんが逝去、60歳『バスボン』のCMで大ブレイク
神田沙也加に“偽装離婚説”が浮上!? 上映中の映画『アナ雪2』の違約金回避が目的か
堀北真希、来年10月の日テレ「野ブタ」枠ドラマで芸能界復帰の噂!?
熊田曜子、ほぼ裸に見える自撮り動画が物議「さすがにこれは...」「いろいろ大丈夫?」
井口綾子、イケメン芸人・バッドナイス常田と“同棲”開始 すっぴん部屋着姿にも絶賛の声<ダブルベッド>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加