Wi-Fi接続環境があればPCなど介さずにWeb閲覧が可能!Webブラウザー搭載、キャノンのミニプロジェクター「C-13W」

Wi-Fi接続環境があればPCなど介さずにWeb閲覧が可能!Webブラウザー搭載、キャノンのミニプロジェクター「C-13W」

  • @DIME
  • 更新日:2019/11/13
No image

キヤノンMJから、PCレスでの投写をさらに進化させたミニプロジェクター『C-13W』が登場した。Wi-Fi接続環境がある場所ではPCなどのデバイスと接続せずに、本機のみでWeb閲覧ができる便利なプロジェクターだ。

Webブラウザーを搭載したプロジェクター『C-13W』

No image

本体駆動はAC電源と併せてバッテリー内蔵によりモバイルでの利用にも適したプロジェクター。本体に搭載されたWebブラウザーを使用することで、パソコンを介さずにWebブラウザーの画面を投写・閲覧することが可能。Wi-Fi接続環境があれば場所を選ばず簡単手軽にWebブラウジングが楽しめる。

HDMI接続が可能なのでパソコンなどの外部機器とも確実・簡単に接続できる。また、本体内蔵メモリー(4GB)に保存したデータやUSBメモリー及びMicroSD内のデータを本体上部のタッチパッド操作で簡単に投写することが可能だ。

幅120mm・奥行き120mm・高さ33mm、質量410gで、持ち運びに便利な小型・軽量ボディーを実現。また、電源アダプターを接続せずに最長2時間のバッテリー駆動が可能で、併せてスマートデバイスの充電不足時には充電ができるモバイルバッテリーとしても機能する。明るさは最大130※3 で、約2万時間の長寿命LED光源を採用している。

構成/ino

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
3万2000円出しても後悔しないキーボード。高価格でも許せる使いやすさとは?
電車内でトレーニングできるアプリ「‘TRAIN’ing」が登場
ウーバーイーツでまた「出前ポイ捨て」騒動 麺料理がゴミ箱に...運営「深刻に捉えております」
スマホで血圧管理! オムロンからウェアラブル血圧計登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加