保田圭 出産して退院後は里帰り...「許してくれた」と夫に感謝、育児疲れか湿疹も

保田圭 出産して退院後は里帰り...「許してくれた」と夫に感謝、育児疲れか湿疹も

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/14
No image

元モーニング娘。の保田圭

元モーニング娘。でタレントの保田圭が14日、ブログを更新し、7日に第1子を出産して現在は実家に里帰りしていることを明かした。夫に対し、「里帰りすることを許してくれて感謝です」と記した。

保田は「退院してから実家に世話になっているのですが…身体のことを考えれば やっぱり出産後里帰りさせてもらって良かったなぁと思っています」と大いに実家に助けられていることを明かした。

里帰りすることは迷っていたそうで、保田は「私が里帰りすれば 主人は息子の日々の成長を直に見られなくなってしまうし寂しい思いをさせてしまうなぁと 息子が可愛くて仕方ない主人 本当は息子と一緒にいたかったでしょうが里帰りすることを許してくれて感謝です」と記した。

育児については「大変な育児ができることも私にとってはありがたいこと 母になることができたからこそ感じる大変さ 幸せな大変さですだけど身体は正直で…謎の湿疹が出たりとかなり身体はお疲れモード」と初めてのことに体も疲弊していることを打ち明けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
岡副麻希、1st写真集でビキニ姿を初披露 グラビアの聖地・ハワイで撮影
  • このエントリーをはてなブックマークに追加