サンリオが “痛バッグ” を全力で作った結果...乙女ゴコロをとーっても理解した「アイタタBAG」が完成したぞ〜っ!

サンリオが “痛バッグ” を全力で作った結果...乙女ゴコロをとーっても理解した「アイタタBAG」が完成したぞ〜っ!

  • Pouch
  • 更新日:2016/12/01
No image

アイドルやアニメ、ゲームキャラの缶バッジやグッズなどをたくさんデコレーションしたバッグ、通称“痛バッグ”。数年前から10代、20代の女子たちを中心に人気となってますよね。

でも、どうせなら中身だけじゃなくて、バッグ自体もお気に入りのキャラのものだとうれしくない? ……というわけで、11月30日からサンリオから発売されるのが、好きなグッズを入れて飾ることができちゃう「アイタタBAG」。

以前 Pouch で発売予定だと紹介したバッグが、ついに発売ですか! バッグ自体がマイメロやポムポムプリンといったキャラクターの顔形になっているので、キャラ好きをよりアピールできちゃうよ!!

【痛バッグ制作に最適!】

「アイタタBAG」の魅力は、コの字型のファスナーで透明カバーが大きく開くのでグッズがつけやすいところ。横幅いっぱいにテープが配置してあり、マスコットやチャームを好きな位置にたくさんぶら下げることができるんです。好きなものを思い思いに飾れるという、痛バッグ制作に最適な仕様になっているというわけ!

【ラインナップは3種類】

ラインナップはポムポムプリン、マイメロディ、シナモロールの3種類。バッグのサイズは約26×40×12cmで、バッグ片面にはそれぞれのキャラの顔が描かれています。耳やリボン、帽子などが実際についているのがとっても可愛い!

No image

バッグの中に同じキャラのマスコットや缶バッジ、キーホルダー、iPhoneケースなどを入れれば、自分だけのオリジナル痛バッグを作れちゃいます☆

【どこで買える?】

サンリオ直営店や百貨店のサンリオコーナー、サンリオオンラインショップで取り扱っていて、お値段は各3564円。一部取扱いの無い店舗もありますので、ご注意ください。

”痛バッグ”と、”サンリオキャラクター”とがコラボした進化形痛バッグ「アイタタBAG」。「外に持ち歩くのがちょっと恥ずかしい……」という方は、好きなキャラグッズの収納バッグとしてお部屋で使うのもよさそうです♪

参照元:サンリオ
執筆=鷺ノ宮やよい(c)Pouch

▼「アイタタBAG」のラインナップは3種類。ポムポムプリン

No image
No image

▼マイメロディ

No image
No image

▼シナモロール

No image
No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
他人のお尻を洗った「温水洗浄便座」......衛生面を専門家が解説!
1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ......花嫁の返答が話題に
ムリ言わないでよっ!カレシに求められた「不可能なエッチ」3つ
オモシロすぎる!実在の高校名ランキング 3位「飯田OIDE長姫高等学校」
仰天!江戸時代の「避妊術」がスゴい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加