最新ランキングをチェックしよう
朝鮮時代から続く韓国の伝統市場で大規模火災、800店舗以上が全焼=「ただでさえつらい時期なのに」「まさか国民の視線をそらすため...?」

朝鮮時代から続く韓国の伝統市場で大規模火災、800店舗以上が全焼=「ただでさえつらい時期なのに」「まさか国民の視線をそらすため...?」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/11/30

30日、韓国メディアによると、朝鮮時代から続く伝統市場として知られる韓国大邱市の西門市場で大規模な火災が発生し、消防当局が消火活動に当たっている。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真は西門市場。
2016年11月30日、韓国・スポーツソウルなどによると、朝鮮時代から続く伝統市場として知られる韓国大邱市の西門市場で大規模な火災が発生し、消防当局が消火活動に当たっている。

同日午前2

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
不動産視察に訪れた中国人が全力で伝えたい「東京のリアル」=中国メディア
よく考えてみると「日本って世界最強の島国じゃないか」=中国報道
職員が相次ぎ自殺した韓国の公的機関、3人に1人がうつ病と認定=「最近はどこの職場も似たようなもの」と韓国ネットはため息
「文大統領が米国で冷遇を受けた!」韓国議員の指摘に、韓国ネットが反発=「言いがかりだ」「安倍首相だったら...」
12月以降に北朝鮮を軍事攻撃、米国が安倍首相に伝達で衆院選前倒しか...有事想定で準備か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加