最新ランキングをチェックしよう
朝鮮時代から続く韓国の伝統市場で大規模火災、800店舗以上が全焼=「ただでさえつらい時期なのに」「まさか国民の視線をそらすため...?」

朝鮮時代から続く韓国の伝統市場で大規模火災、800店舗以上が全焼=「ただでさえつらい時期なのに」「まさか国民の視線をそらすため...?」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/11/30

30日、韓国メディアによると、朝鮮時代から続く伝統市場として知られる韓国大邱市の西門市場で大規模な火災が発生し、消防当局が消火活動に当たっている。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真は西門市場。
2016年11月30日、韓国・スポーツソウルなどによると、朝鮮時代から続く伝統市場として知られる韓国大邱市の西門市場で大規模な火災が発生し、消防当局が消火活動に当たっている。

同日午前2

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北朝鮮高官、米国の渡航禁止令を「気にしない」
『拉麺学院』開講!「日本のラーメンってなんで美味しいの?」中国人が日本人に教えを請う=中国報道
実は日本人は韓国人より貧しい?日本を車で旅した韓国人の投稿がネットで物議
韓国警察、集団暴行被害で助けを求めた高校生に仰天の“塩対応”=韓国ネット「韓国の警察はまだまだ」「悲惨な現実に胸が締め付けられる」
1年に4回も中絶を強要された妻が死亡 夫は「どうしても男児が欲しかった」(中国)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加