最新ランキングをチェックしよう
朝鮮時代から続く韓国の伝統市場で大規模火災、800店舗以上が全焼=「ただでさえつらい時期なのに」「まさか国民の視線をそらすため...?」

朝鮮時代から続く韓国の伝統市場で大規模火災、800店舗以上が全焼=「ただでさえつらい時期なのに」「まさか国民の視線をそらすため...?」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/11/30

30日、韓国メディアによると、朝鮮時代から続く伝統市場として知られる韓国大邱市の西門市場で大規模な火災が発生し、消防当局が消火活動に当たっている。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真は西門市場。
2016年11月30日、韓国・スポーツソウルなどによると、朝鮮時代から続く伝統市場として知られる韓国大邱市の西門市場で大規模な火災が発生し、消防当局が消火活動に当たっている。

同日午前2

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
慰安婦被害者が知らない間に現金支給、市民団体が「和解・癒やし財団」解体要求=韓国ネット「韓国の全てに問題あり」「10億円を日本に返せ」
日本のスーパーで大発見!?「中国との違い」を大絶賛―中国ネット
韓国の哲学者が韓国社会に警告「今変わらなければ史上最悪の恥辱味わうことに」=韓国ネット「心から共感」「口だけでなく行動しよう」
ジャワ高速鉄道、めど立たず=中国が資金出し渋り-インドネシア
韓国、慰安婦像設置→日韓協議中断で経済危機寸前に...再開に必死、米中も見放しで崩壊か

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加