最新ランキングをチェックしよう
朝鮮時代から続く韓国の伝統市場で大規模火災、800店舗以上が全焼=「ただでさえつらい時期なのに」「まさか国民の視線をそらすため...?」

朝鮮時代から続く韓国の伝統市場で大規模火災、800店舗以上が全焼=「ただでさえつらい時期なのに」「まさか国民の視線をそらすため...?」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/11/30

30日、韓国メディアによると、朝鮮時代から続く伝統市場として知られる韓国大邱市の西門市場で大規模な火災が発生し、消防当局が消火活動に当たっている。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真は西門市場。
2016年11月30日、韓国・スポーツソウルなどによると、朝鮮時代から続く伝統市場として知られる韓国大邱市の西門市場で大規模な火災が発生し、消防当局が消火活動に当たっている。

同日午前2

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
北朝鮮のミサイル精度はどの程度なのか? 化学物質転用で東京23区の4倍汚染できる
北朝鮮の息の根を止めることになる次の核実験
ルトワック博士の緊急警告! 先制攻撃か降伏か 日本が北朝鮮にとるべき選択肢
慰安婦問題もくすぶったままなのに...、韓国が日韓関係のさらなる悪化を懸念―韓国メディア
北朝鮮が攻めてきた!?ソウル上空に突如現れた空軍機に驚きと不安広がる=韓国ネット「タイミングが絶妙」「でも今の検索ワードランキング1位は...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加