最新ランキングをチェックしよう
朝鮮時代から続く韓国の伝統市場で大規模火災、800店舗以上が全焼=「ただでさえつらい時期なのに」「まさか国民の視線をそらすため...?」

朝鮮時代から続く韓国の伝統市場で大規模火災、800店舗以上が全焼=「ただでさえつらい時期なのに」「まさか国民の視線をそらすため...?」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2016/11/30

30日、韓国メディアによると、朝鮮時代から続く伝統市場として知られる韓国大邱市の西門市場で大規模な火災が発生し、消防当局が消火活動に当たっている。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真は西門市場。
2016年11月30日、韓国・スポーツソウルなどによると、朝鮮時代から続く伝統市場として知られる韓国大邱市の西門市場で大規模な火災が発生し、消防当局が消火活動に当たっている。

同日午前2

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
虎の尾を踏んだ北朝鮮。「危険水位」の時期は?
インドで中国人を見かけないのはなぜか? 北インド放浪3カ月 第3回
危機で高まる「コリア・パッシング」の懸念:韓国の生存戦略は?
親子が渡ろうとした瞬間、橋が崩落 1人が濁流に...
日本が新たな迎撃システムの導入を表明、韓国では「軍国主義の復活」を懸念する声も=「見習うべき」「正直、日本がうらやましい」―韓国ネット

中国・韓国・アジアのランキング

最近人気のあったニュース

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加