倉木麻衣、京都のおもてなし大使に就任

倉木麻衣、京都のおもてなし大使に就任

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/17

倉木麻衣が昨日9月16日に「京都観光おもてなし大使」に就任した。

No image

「京都観光おもてなし大使」に就任した倉木麻衣。

すべての写真を見る(全3枚)

No image

倉木は4月に発表したシングル「渡月橋 ~君 想ふ~」で京都を舞台にした楽曲を歌唱したほか、シングルのリリース直前には「京都 嵐山一日観光大使」として活動するなど京都府内での数々の展開が話題を集めた。今回の「京都観光おもてなし大使」就任の理由について、門川大作市長は「京都とご縁が深く、京都をこよなく愛し、また京都の魅力を国内外に発信してくれる人」と話している。

「京都観光おもてなし大使」の就任式で倉木は「まだまだ京都にはたくさんの魅力がありますので、素晴らしい、美しい京都をたくさんの方にお伝えできるように、しっかりと取り組んでいきたいと思っています」と、大使としての意気込みを明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
aikoが安室とのプリクラを公開、芸能界に広がる“あむロス”
ゴクミとアレジの娘がメディア初登場&母娘共演
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
文句なしの完璧ボディ!Fカップ9頭身グラドル・松嶋えいみ、妖しく光るセクシービキニで朝から悩殺!「おはよう!朝から刺激がぁ!」
東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表
  • このエントリーをはてなブックマークに追加